[通常モード] [URL送信]

高田隆博公式日記10 09年版はこちら/mixi
2010-11-04(木)
【日常】チカン、あかん!

第1114話
【チカン、あかん!】

深夜のさかまち倶楽部。

こども店長「高田っちくん!
 これ食べりーやー、お土産」

高田『ありがとうございます』

酒堂庶のこども店長が
プチシュークリームを
持ってきてくれました。

こども店長「わ!はや!
 もう全部食べたん?」

高田『だって、書いてありますよ
 お早めにお召し上がり下さいて』

こども店長「意味ちがうわ!」

お腹がすいてたもんで…

こども店長「ちょっと聞いてや。
 昨日、家まで歩いて帰ったん
 やんか。そしたらやで!!!」

高田『チカンでも出たんですか』

こども店長「そう!ジャージ着た
 若い子が、ジャージのチャック
 開けてズボンおろして、こっち
 見ながらガサガサやってんの!」

高田『よかったですね、
 "おかず"にされてね』

こども店長「なんでやねん!」

元店長のお母様「んなもん
 おかんよう出されるがな」

元店長のお母様です。

こども店長「え?」

元店長のお母様「おかん、よう
 ちんこ出されるで、ほんまに
 しょっちゅう出されとったわ」

高田『そうなんですか?』

元店長のお母様「そらもぅ電車
 乗ってても、立っとる人がな
 新聞の間からひょっと出して
 何かいな思たら、出しとおる」

こども店長「うわー!嫌やなー」

高田『それは若い時ですよね?』

元店長のお母様「そらそうや!
 んなもんな、今おかんの前に
 出されてみい!!何や、その
 こ ま い ち ん こ は。
 大 し た 事 な い な
 って言うたるわフハハハハ!」

お母様、大魔王みたいな
笑い声をあげてはります。

お母様、最強です…


おわり


■ライブの告知です■
『よね皮ホホ骨単独ライブ』
〜これがわたしのすべてです〜
開場17:30 開演18:00
料金 1400円
場所 大阪市中央区道頓堀
   1−7−21
   中座くいだおれビル
   地下1階 LIVE Cafe
   道頓堀 ZAZA

※笑林寺でお馴染み村上ショージ師匠の弟子、よね皮ホホ骨兄さんの単独ライブです。大平我路(高田隆博)は出ませんが、こちらもよろしくお願いします。

「【日常】チカン、あかん!」へのコメント

By きむきむ
2010-11-04 20:48
師匠
おかんの武勇伝はさすがですね
年輪を重ねたおかんには、チカンも一撃ですね(笑)

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2010-11-04 20:50
きむきむさん
お母様いわく、「私はエロい顔してるからよく狙われる」そうです

[編集]
By HERO
2010-11-04 22:13
おかん最強ですねちかんは最悪ですね


[編集]
By ぁぃねぇ
2010-11-04 22:13
後ろの歌詞が気になりました。


[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2010-11-05 00:08
HEROさん
捕まることとか考えないんでしょうかね冤罪もあるでしょうが、あかん人がたくさんいますよね

ぁぃねぇさん
NHKのど自慢でシャ乱Q「いいわけ」を歌った素人があまりに独特だったので話題になり、カラオケにまでなったバージョンです。歌手は「養老の星☆幸ちゃん」です。

[編集]
By はな(アプリやりません)
2010-11-05 00:12
おかん恐るべし
めっちゃ言いそう(笑)

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2010-11-05 00:12
はな(アプリやりません)さん
若い時はなにもいえなかったそうです。どうなったら変わるんでしょうね

[編集]
By (C)Naaaaaa!!
2010-11-05 14:31
痴漢なんて爆発すれば
良いのに←

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2010-11-05 14:31
(C)Naaaaaa!!さん
チカンなんてするやつ、実際にいるもんなんですね

[編集]
By こんにちは
2010-11-05 15:13
チカンなんてする奴ほんとにいます。 子供店長の五センチ横で酔って生チン出して喜んでるのも見たし、勤務中に庶で薄笑いで 子供店長に向けて股間を突きだし腰を振ってるのも見ました。犯人は赤ぶちメガネのイガ栗髪型の貧乏な奴でした

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2010-11-06 06:57
こんにちはさん
それはちょっと度が過ぎてますね。周りが締め上げないといけません。

[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
買い物トップページ
[戻る]

無料HPエムペ!