[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記08 07年版はこちら/mixi
2008-12-09(火)
祝さかまち倶楽部 …今週5周年!

師匠の経営する焼酎バー
【さかまち倶楽部】が
今月5周年を迎えました。

で、昨夜の月曜日の夜に
目の前にいたにもかかわらず
1時間近く気付かれなかった
あの弟が、また店に来ました。
 ※2008年11月17日小生日記
  "史上最低の馬鹿男"参照

店長「可哀想に、兄貴に
 顔を忘れられてた弟や」

弟「まぁ5年程ずっと
 会ってなかったから
 そんなもんでしょう」

店長「そんなもんなんかよ!」

と、いうわけで今回は
写真を載せてみました。

ね。

あんまり似てないでしょ。

弟は小生より頭がよくて
あの立命館大学を卒業の
エリート人生歩んでます。

高田『で、お前…給料は
 月なんぼ貰ってるん?』

弟「今はマネージャーで
 月○○、ボーナスが…」

虚しくなるのでやめます。

まるで、【こち亀】の
両津と弟のような関係
と認識して頂ければ…

まぁ、そんな感じです。
(・・;)))

小生も頑張らないとね…

と、いうわけで焼酎バー
さかまち倶楽部、5周年。

今回も師匠が鍋を作って
お待ちしていますので、
大阪難波へお越しの際は
是非、お立ち寄り下さい。


おわり


■さかまち倶楽部■
"5周年飲み放題!"
12月15日(月曜)まで

当日チケットは何と
お鍋もついて3000円
(三番セット4500円)

お待ちしています☆

「祝さかまち倶楽部 …今週5周年!」へのコメント

By クコ
2008-12-09 16:03
               おはようございますm(__)m 

弟さん祝初登場

両津に弟がいましたか?初めて知りましたw(°0°)w

[編集]
By しろ♪
2008-12-09 16:04
両津兄弟と一緒か〜

笑っちゃいました

[編集]
By 今日から俺は
2008-12-09 16:04
両津に弟がいるのを知らなかった@@;

[編集]
By ☆カトレアセブン☆
2008-12-10 01:47
やっぱり眉の辺りとか似てますよ!
二人とも男前ですね

[編集]
By 漫高JPN(高田隆博)
2008-12-10 05:28
クコさん
久しぶりに会いました。なかなか実家に帰れないので

しろ♪さん
まあ、あんな感じです。ちなみに妹もいます。

今日から俺はさん
たまに出てきますよ、弁護士の弟が。

☆カトレアセブン☆さん
でも、言われてみないと分からないでしょう?

[編集]
By たださん
2008-12-10 05:38
確かに似てないが…
弟は出来る側の人なんだね


[編集]
By ♪ハィジ★アリガトウの心♪
2008-12-10 05:39
似てない

[編集]
By 漫高JPN(高田隆博)
2008-12-10 05:39
たださん
そう言われると実も蓋もありませんね

♪ハィジ★アリガトウの心♪さん
まず髪型が似てませんね

[編集]
[1-90]
コメントを書く
[*最近][過去#]
買い物トップページ
[戻る]

無料HPエムペ!