[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記08 07年版はこちら/mixi
2008-12-03(水)
テレビが来たぜ! …オメガたこ焼

11月28日金曜日。

たこ焼き屋の開店の
準備をしていると、
声を掛けられました。

男性「すいません。
 テレビを、撮影させて
 戴いて宜しいですか?」

胸には【GAORA】と
IDに書いてあります。

そうかそうか。

俺もテレビの取材が
くるようになったか…
(↑来る訳ねーだろ!)

高田『何の撮影ですか?』
∵( ̄ー ̄)+∵キラリン

男性「ここでプロレスラーが
 試合前にたこ焼きを食べる
 というシーンを撮りたいの
 ですが、大丈夫ですか??」

高田『あ…大丈夫ですよ』

オレじゃね〜のか…
(↑当たりめーだろ!)

やがて、店に続々と
【KAIENTAI DOJO】の
屈強な男達が来ました。

高田『お待たせしました
 ソースのたこ焼きです』
(よし!一瞬、映ったぜ!)

屈強男「おー。これが
 オメガたこ焼きか!」

屈強なレスラー達が
たこ焼きを食べます。

屈強男「おおっ!うまい!!」
屈強男「オメガたこ焼旨めー」
屈強男「旨いですねオメタコ」

…何だオメガたこ焼きって?

多分、この人オメガさん
なんでしょうが…略して
【オメタコ】って何だか…

高田『塩のたこ焼きです』
(よっしゃ!また映った!)

屈強男「塩味、旨っ!!」
屈強男「オメタコ熱っ!」
屈強男「塩いけますね!」


高田『醤油たこ焼きです』
(よしっ!また映った!)

屈強男「オメタコ食べて
 今日の試合も勝つぜ!」

男性「はい、オッケーです
 ありがとうございました」

屈強男「ご馳走様でした。
 本当美味しかったです」

屈強な男達は試合に
向かっていきました。

高田『結構、映りましたよ』

店長「頼むから、頑張って
 ギャラを貰ってテレビに
 出るようなってくれや!」
 (゜Д゜)

そして…

その後、仕事が終わって
家で腹筋と腕立て伏せを
している自分がいました。
(↑何、影響されとんねん!)


おわり


■今週の小生日記は■
『どうでもよくない』
『絶対に笑うな!02』
『ゴールデンスパー』
『12・7・ダー!』
『世界の中心で叫べ』
『痛みを優しさに 苦しみを強さに』
を掲載する予定です。

■岡本真夜NEW ALBUM■
「seasons」
岡本真夜 \3,150

1.痛みを優しさに 苦しみを強さに
2.明日ハレルヤ!
3.Destiny
4.sigh of Love
5.I miss you
6.いつだって君がいる
7.がんばるリーマン!
8.Marionette
9.君にありがとう
10.seasons

…う〜ん。

BOOK・OFFで安いのんが
並ぶまで我慢出来ない…
(↑サラ品を買え!)

「テレビが来たぜ! …オメガたこ焼」へのコメント

By ☆カトレアセブン☆
2008-12-03 01:07
このメガネ顔でTVに出演?されたんですか?
えらい男前ですが・・

[編集]
By いるか(^  ^)
2008-12-03 01:07
オメタコ食べたい

[編集]
By ゆうえんち
2008-12-03 01:37
プロレスに転向???




は、しないでくださいね

[編集]
By HERO
2008-12-03 01:38
オンエアみてみたいですね

[編集]
By 満里奈パパ
2008-12-03 01:54
こっちでも放映されるとよかばってん

じゃ オイラも腹筋ば…(笑)

[編集]
By 満里奈パパ
2008-12-03 01:54
追記

そうそう タイトル見て
テレビ買ったのかと思った
Ωオメガの腕時計テレビ…ワラ

[編集]
By クコ
2008-12-03 08:36

私もオメタコ食べて腹筋して寝よヽ(´▽`)/

[編集]
By たしかに
2008-12-03 08:36
屈強男はオメせんは
食べなかったのですね

[編集]
By クマのブー
2008-12-03 08:36
(¬ω¬*)ガンバ

[編集]
By 肉団子
2008-12-04 05:49
オメタコ?

オメ★コ?

またオレ伏せ字になってないわ

[編集]
By アナーキー
2008-12-04 05:49
オメタコ塩味食べたいっす

[編集]
By 漫高JPN(高田隆博)
2008-12-04 05:58
☆カトレアセブン☆さん
普段はだいたい眼鏡かけてます

いるか(^  ^)さん
相合橋付近にお越しの際は是非とも来てくださいね

ゆうえんちさん
たとえしたくても無理です(笑)

HEROさん
別に僕は何もやってないので

満里奈パパさん
ガオラだから有線放送ですね、おそらく。全国放送でしょう。

クコさん
今月は腹筋しますよ〜どのくらいなるかまた報告します

たしかにさん
オメたこ、3種類食べて行かれましたよ

クマのブーさん
再来年くらいにはテレビでネタが出来るように頑張ります

肉団子さん
オメ★コはやばいでしょ!!つのだ☆ひろじゃないんですから

アナーキーさん
塩味。実は、はまるひとは一番多いんですよ

[編集]
By たださん
2008-12-04 06:01
どこで 放送されるんですかねー

[編集]
By 漫高JPN(高田隆博)
2008-12-04 06:01
たださん
有線放送ガオラですが、別に僕は何もやってないので

[編集]
[1-90]
コメントを書く
[*最近][過去#]
買い物トップページ
[戻る]

無料HPエムペ!