[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記08 07年版はこちら/mixi
2008-12-02(火)
燻製バー流血事件 …したたる血液

明け方の燻製バー。

今日も、店を閉めようと
片付けようとしていると
男性のお客様が来ました。

お客「まだいける?」

高田『はい、5時まで
 大丈夫です。どうぞ』

よく来てくれる方ですが
僕は、シラフな時をまだ
見た事がないお客様です。

特に今日は判りやすい程
泥酔されている様子です。

「生ビールちょうだい」

僕は言われるがままに
生ビールを出しました。

お客「なあ。」
高田『はい?』

お客「噛んでいい?」
高田(…?????)

問い掛けられました。

…噛む?何を?俺?
ならば冗談のはず…

お客「噛んでもいい?」
高田『あ…いいですよ』

お客(ガリッ!)

高田『ひぇっ!』

何と、ビールのグラスの
淵を噛み砕かれました!
(/--)/

お客(バリッ!バリッ!)

お客さんは、破片を
ペッ!と吐き出すと
ぐるり一周グラスを
噛み砕かれたのです。

(世界びっくり人間か!)

高田『血ぃ出てますやん!』

お客様の、鼻から
ポタリ、ポタリと
鮮血が流れてます…

僕はティッシュで拭いて
バンドエイドを貼ります。

高田『なんでグラスを
 噛み砕くんですか?
 痛いでしょう!!!』

お客「痛くはないけど
 ジャリジャリする…」

グラスの欠片が口の中で
粉々になったみたいです。
これは、吐き出さないと
まずい事になりそうです。

僕はロックグラスに
水を注いで渡します。

高田『このグラスをまた
 かじらないで下さいよ』

お客「ごくごくっ!
 あ〜、うまいわ〜」

高田『何、飲んでんですか!
 この水は吐き出さないと!』

お客「あ、大丈夫、大丈夫。
 もう、粉々に砕いたから。」

…噂によるとよその店でも
たまにこれを披露されてる
そうです。ヾ(°°)ノ°

よいこは絶対に真似を
しないでくださいね!

高田『うわ、生ビールが
 レッドアイになった…』


おわり


■今週の小生日記は■
『テレビが来たぜ!』
『どうでもよくない』
『絶対に笑うな!02』
『ゴールデンスパー』
『12・7・ダー!』
を掲載する予定です。

■お知らせ■
師匠の経営している店
【さかまち倶楽部】と
【燻製バー・三番】が
この度周年を迎えます。

12月8〜15日の期間の
チケットが今回かなり
お得な2店舗セットで
3500円となります。

お近くの方はこの機会に
是非宜しくお願いします。

■今夜放送■
プロフェッショナル 仕事の流儀
挑み続けるものに限界はない
〜騎手・武豊〜
12月2日(火)NHK
22:00〜45

「燻製バー流血事件 …したたる血液」へのコメント

By みぃな
2008-12-02 03:22
痛そう
塚、その人ゎ大丈夫ゃったと

[編集]
By しろ♪
2008-12-02 03:22
痛い痛い

酔ってると痛みは感じないのかしら?

[編集]
By 今日から俺は
2008-12-02 03:23
そういう酔っ払いにはなりたくないもんですね(;´〜`)

[編集]
By ☆カトレアセブン☆
2008-12-02 03:23
お口(お鼻?)も胃の中も、大丈夫なのでしょうか?
ゾゾ〜ッとしちゃいました

[編集]
By マドンナ
2008-12-02 04:26
 こわいよ
酔うと何故かグラスを
噛りたくなる人が居るんですね
私そんな話し二回目です


[編集]
By たしかに
2008-12-02 07:37
高田さん噛まれんで
よかったすねw

[編集]
By クマのブー
2008-12-02 07:38
朝ごはん食べながら読んぢゃった

[編集]
By キョンシー
2008-12-02 15:23
ひぇ〜

夏やったら怪談ですよぉ〜

あ! 血まみれやからスプラッターですね

[編集]
By はるひ
2008-12-02 15:23
鳥肌立ちました(汗)

[編集]
By アナーキー
2008-12-02 20:33
こ、こわすぎますッッ

[編集]
By 漫高JPN(高田隆博)
2008-12-02 20:44
みぃなさん
全く痛そうではありませんでしたので大丈夫ですよ

しろ♪さん
酔ってると痛みがあっても忘れてしまいますね

今日から俺はさん
お酒は無茶しない程度がいいですね

☆カトレアセブン☆さん
次の日、大丈夫でしたよ。ご安心ください。

マドンナさん
たまにいらっしゃいますよね、グラス噛む方は

たしかにさん
それは警戒してましたがそういう性癖のある方めいますよね。

クマのブーさん
それは固い物食べにくくなりますね

キョンシーさん
血まみれというか、鼻血みたいな感じでしたね、あれは

はるひさん
薄ら寒くなりますね

アナーキーさん
こわいですよね…ちなみに前歯、なかったです。

[編集]
By たださん
2008-12-02 20:55
工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!

アホや。。。。。
そんなん芸でもなんでもないじゃん

[編集]
By お花坊 C′S【E・R・O】ANGELS
2008-12-02 20:57
ある意味見たくない
芸人魂見習うか

[編集]
By 漫高JPN(高田隆博)
2008-12-02 20:58
たださん
ちなみに前歯はありませんでした。もうすぐ大人の歯が生えてくるかも知れませんがね

お花坊さん
芸人っていうか、世界ビックリ人間ですね。昔、蛍光灯食べるおっさんいました

[編集]
By ホット コーヒー。
2008-12-03 00:11
ビックリしますょ

[編集]
By 漫高JPN(高田隆博)
2008-12-03 00:11
ホット コーヒー。さん
そりゃ、ビックリ人間ですからね

[編集]
By 満里奈パパ
2008-12-03 02:05
いろんな人生経験を…楽しまれているようで

オイラひとりだったらビビってまうわ

[編集]
By 漫高JPN(高田隆博)
2008-12-03 02:05
満里奈パパさん
別に危害加わるわけじゃありませんからね

[編集]
By みーまん
2008-12-06 02:18
ぎょえっ!!
ナゼに…??
そんなん目の前で披露されてもぉ(>.<)y-~

〆の生ビール→レッドアイには、わろた♪

[編集]
By 漫高JPN(高田隆博)
2008-12-06 02:19
みーまんさん
世界ビックリ人間大賞が生で見られてよかったです。でもかなり危険だったです

[編集]
[1-90]
コメントを書く
[*最近][過去#]
買い物トップページ
[戻る]

無料HPエムペ!