[携帯モード] [URL送信]
ぶん
2009-09-23(水)
胸貸しなさいよ M骸春






※MMメイン




今日の任務は比較的簡単だった。ただ、ある女をリサーチしてくること。だけどつらかった。



「MMですか」

気配を消したのに気づかれてしまった。ヤツはいつだってそう。

「………」

「お疲れ様です。……?」

手の中にある写真とメモを渡せば任務完了。大好きなお金がもらえる。それなのに中々手が動かないでいた。ヤツが心配そうに見てくるのがわかった。

「ねえ、骸ちゃん‥」

「なんですか?」

「その子、て骸ちゃんの何‥?」


聞きたくなかったけど聞いてしまった。だって、聞かずにいられないから。心の底では自分にいいように考えた、のかもしれない。でも骸ちゃんは笑顔でこう言った。

「僕の一番大切な人ですよ」

その笑顔があんまりにも優しくて、胸がぎゅうって苦しくなった。その笑顔はそれだけその子を大切にしてるってことで。あまりにも、強い衝撃で口を抑えた。目も熱くなってきて、視界が少しぼやけた。息も苦しい。思わず、背を向けた。こんな姿私じゃない。きっと情けない姿なんだ。

「‥MM……?」

「、わ、たすわ。ち‥ゃんと」

「‥はい。」

「ほ、うしゅうの、代わりに、頼み‥が、あるのっ」

「はい。なんでしょう?」



思いっきり飛び込んだと同時に写真とメモのぐしゃって音がして、静かに涙腺が破壊した。








胸貸しなさいよ
(涙で濡らしてあげるわ!)






title 無気力少年。







-----
ワンパターン‥‥。
そしてハル受けオンリーのつもりなのに‥
まあ一応M→骸→ハルなんですが。(→ハル)て感じもするけど。
MM好きだけどやっぱり片想いとかが好きだな。骸春好きだし。
悲しい思いばっかさせてごめんね。
そしてひそかに骸→ハルの思いがきゅん。w
[*最近][過去#]
[TOP]
[戻る]

無料HPエムペ!