[携帯モード] [URL送信]

リオのニッキ
2006-05-30(火)
ほーむめいどたいぷ

結局5時過ぎまで教室で頑張って会社調べしてた。
隣のクラスの子と絡んで、絡んで大暴れ。

定時の子が来たんで、皆帰宅!!!

ジュースが飲みたい衝動にかられて地下に直行。
バナナジュースを買いましたん。
アレって90円だよね?
私、100円入れてそのまま帰宅しちゃったよ(笑)
おつりの10円取ってくるの忘れたんよ;
カランって音したんだけど、気が付かなかった〜。うわぁーキタよバカだ。

バナナジュースめちゃんこウマ(o´∀`o)b

一気飲み♪
飲んでぇ飲んで飲んで♪
グッピーだ!!!


最近、少食。
特に朝はダメんずよ。



5人6脚頑張ろう(`0´)ノ★
足が引っ張られてぎ取られそう。
下を見ないで上を見て走るのみ。

ゴールにはBABYのひらひら御洋服が待っていると思って突っ走るんだ!!!
グッピー萌え。



BABYの御洋服買いに行きたいけど、そろそろフェアかセールやると思うからその時に行くべし!
結構セール落ちする御洋服があるんだよ。
フェアはカワユなノベルティがあったりするから見逃せない。

金欠キンケツKINKETU。


自分(リオ)イタイ人だと気付きましたんよ。

痛い。

ファンファン死んだ。
ファンファァァーン(泣)
嗚呼。



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!