[携帯モード] [URL送信]

リオのニッキ
2006-06-01(木)
ラッシュアワー

体育祭。
最後の体育祭。
ヤッター。

明日焼けないかしらん。心配。嗚呼心配。

五人六脚・・・(笑)
ううー。何かやらかしそうです。
もう知らない。
どうにでもなってやれー(壊)


パソ続けすぎて頭パンク&目が悪くなりそう。

アンガールズ久し振りに見たぁ。かぁわいぃぃぃい!きもす!かわいい!(ニヤリ)
なんかねー、山根の髪型がオカシイよ。右の髪が左より短い。

気温が暑すぎると鼻水が出るんだけども。
これどうかねー。
ラーメンを食べると出るという原理と一緒か?


部屋がだんだんまた、汚くなってきてる。
テーブルの上とか・・・モノが増えてるし;


そう。モノ増えてるんだよ部屋に。どうしてかーしら。

だって御洋服入れてるタンスとクローゼットがいっぱいで・・・。もう入らない(´O`)
無意識的に服買いすぎじゃんかー。おもいっきりそうじゃんかー。
なにやってんだぉ自分ー。おいー。

いや冗談抜きでタンスとクローゼットが満員なんすけど。
かさばる系のが多いからしょうがないかー(´ー`)


あ、それでも御洋服買うんだけどね。


ぴゅーすかぴゅーすかっぷっぷー


そうそう。
結構前に購入したカーネーションがまだ枯れないで生きているの。
凄い!
頑張れ。


アンナミラーズ検索しました。
美味そう!!!!!
ギザ美味そう!!!!!


6月万歳。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!