[携帯モード] [URL送信]

リオのニッキ
2006-05-29(月)
おっすオラリオ!!!


バイトしたいけど、したくないのよ。
正しくは・・・
お金欲しいけど、バイトしたくない、か。


きっと忙しいし。忙しいの嫌いだから無理。
お金が底を尽きるのは悲しいよ。


ミカンがうめー(゜∀゜)★はんぱないよ、ミカンは。
冷蔵庫に凛としていたミカンをおもむろに包丁でカット。
お皿に乗せてお口に運びました。
美味すぎるよ、バーロー!


TVの上にあるカーネーションを触っていたら花が取れた;
悲しいので、美味いミカンと一緒に激写してみた。



夕方の5時から眠いってどうしてさぁ。
すでに今眠い。今寝ると永遠に・・・。



BABY信者のリオです。萌え死ぬ。本気で。



ローマ法王が収容所に。
っつーか、ローマ法王ってこじんまりしててカワユ(爆)ちっこい!
ドイツの子ってカワユ。怖い。




夏服を今日から来た。
ポッケがぁあぁぁぁ。
ポケットの存在のありがたさを今日知りました。


夏のカワユスなお洋服とコスメが欲しい。
狙っているのあるけど、買いに行く元気がない(えぇ



今日のヒナコは髪型イケテた(*`∀´*)bニャーb



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!