[携帯モード] [URL送信]

リオのニッキ
2006-05-28(日)
トランスポーター


横浜行ってきた。
足疲れた。
日曜は混んでるよ。ごったがえしてる!

いつものようにBABYの方向に足が動いていたんだけど、今日はエミキュが目的。
反対方向に進みました。人がたくさんいる中、リオは逆走;

折り畳み傘持っていったのに降らないのねー。やんなっちゃう。

エミキュで苺狩りしてきた(笑)
お店のお姉さんと色々話して大笑いして、惚れた。
最初、お店に入ったときはリオしかいなかったんだけど、2・3人と増えていった(゜O゜)

エミキュは丁寧で上品で定員さんの教育が素晴らしい。

本当は新作の苺ソックスが欲しかったんだけど、全店完売しちゃったらしい(泣)

苺刺繍キャミとリボン通しカットソーを購入♪
高いよ高いおぉぉ(死)
でもカワユだから良いのさ♪


カットソーのほうは、母上に「パジャマみたいじゃん」って言われた(悲)

3万以上買うと、可愛いビニールバックをノベルティとしてプレゼントしているらいしのよ、今の時期。
でも、3万は・・・無理っぽいなぁぁ。
ノベルティはめちゃめちゃ萌えなんだけどね〜。

1万5千円が消えちゃった〜(笑)
エミキュ可愛い。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!