[携帯モード] [URL送信]

LIVEeport
2010-01-03(日)
UCHI★FiVe&Question魂大阪1/B その


日、関∞の弟&princeこと、博貴が大阪に戻って参りました
そして、この地大阪でtourLastを迎えました
博貴もこの地元大阪でラストを迎える事が出来て嬉しいと喜んでました


博貴は歌いながら舞台セットの炎に少しビビりながら()も登場
これはLast魂になるのでもう何度も経験して知ってるはずなのにね
舞台の真ん中にある炎と炎の間(炎に挟まれた感じ)を通ってcenterの花道に通じるようになってるから確かに怖いけどね

まず始めに博貴は『お正月なのに何かご予定はなかったのですかえと、大掃除とか…って年末か忙しいところわざわざお越し頂いてありがとうございます』との挨拶。

博貴の今年新年の抱負は『内博貴寅年、年男デス。今年の抱負はゴルフを上達したい』との事です
ゴルフdebutしてたんですねぇ
じゃあ、目指すは石川遼選手それともゴルフの先輩えなりかずきクンでしょうか(笑)

濱田崇裕クンのは抱負はスゴい『山Pのようなムキムキマッチョになる事(笑)[似顔絵付き]』と目標高し…は良いのですが……あまりにも絵が下手過ぎ
で、博貴にツッこまれ『ありえへん。てか、何そんなん違う。絵下手過ぎやろ』って言われてました。

藤家和依クンは良く藤ヶ谷クンと間違われるらしいです。
名前が似てるからかな
だから名前と顔が一致せず間違われちゃうのかも…切ない。。

牧野紘二クンも名前表示を良く間違えられるとの事。
紘二の【紘】を炭鉱の【鉱】に
『俺、鉱山掘ってないから』って言ってました。
まだまだ、この話は続きまして、博貴に話題が振られました
『内クンは名前とか間違われないの肉博貴とかぁ…外博貴とかぁ…outとか、inとか』といじられ博貴は『ぅあっ、そんなんないよなぜ俺をいじる
『でも、良くあるのは博貴の【博】のの[`]を忘れられる事があるよ』って言ってました。



「UCHI★FiVe&Question魂大阪1/B その」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!