[携帯モード] [URL送信]

LIVEeport
2009-07-02(木)
ayumi hamaski NEXT LEVEL Tour '09


7/A(水)ayuLIVE大阪追加公演2日目に行ってきました


お昼過ぎ頃から行ってtourグッズのドリンクボトルと人気のayupan×KITTYのバニティーバッグをget
ネットでは売り切れだったバニティーバッグあって良かった

お昼はツインIMPのA階にあるゆで上げ生パスタポポラマーマってCAFEで食べました。
初めて入ったんですが、生麺なのに\390〜で激安でウマいお店でした
食べたのはポルシチーニ茸のcreamニョッキとスタンダードにシソ明太パスタ、ほうれん草のフィットチーネcreamパスタをchoice

ayuのLIVEはRuleから始まりました
EnergizEの衣装はめちゃカワベースボールをimageした衣装。
舞台構成はchairの下には煌びやかなシャンデリアが付いていたり、dancerのリボンスタントダンスは見物

MCtalktime【浜崎あゆみのNEXT LEVELへ挑戦】では司会はdancerSUBARU担当でayuがハイパー大縄跳びに挑戦
一度目の挑戦はZinKAZUMAMAROKAShuyaayu5人が失敗せずにスムーズに入って出るの挑戦

A回目は少し難しくなって、連続10回跳ぶ間の4回目でピース、8回目でアイーンそして10回目に最後独自の決めポーズそれも面白くないとダメだとSUBARUに言い渡されましたダンサーSUBARU司会になったのをいい気にちょっと調子の乗りすぎたご様子で
この挑戦が成功した後、SUBARU自身も仲間に入れられもう一回跳ばされました



ayumi hamaski NEXT LEVEL Tour '09」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!