[携帯モード] [URL送信]

LIVEeport
2010-01-04(月)
UCHI★FiVe&Question魂大阪 1/B その

後、今はドラマヤマトナデシコ七変化を撮影中だけど、コレがまた大変で日くらい寝てない時もあるらしいです
撮影は時と場合に合わせ撮れないsceneは次回に回されたりバラバラなので特にロケは天候によって大変だとの事。
だから、移動中の新幹線では爆睡してる事が多いらしい。
藤家クンが言ってたのかな『内クンHot coffee持ちながら寝てたし、しかもこぼれてた』って話してました。
31日(大晦日)もカウ魂に行ってJCB(ってなんだ何の略)に行ってと大忙しだったよう。
で、博貴は東京から博多行きの新幹線に乗ったそうです。
その新幹線は雪の影響で名古屋で40分止まってたらしいのですが、博貴はその日もやはり爆睡しており名古屋駅でのアナウンスは聞いてなかったようです。
目を覚ましたら丁度、新大阪駅だったらしい
自分でも『名古屋での40分の遅れがないと…博多まで』って言ってました。

博貴はFiVeの謎かけロックンロールが好きらしいです。
で、博貴の謎かけは『(お年玉)と掛けまして…(この会場のみんなの笑顔)と解く』
(客席)『その心は…
博貴は『いつまでたっても欲しいから…
と妖艶かつ、麗しい下目目線でしばらく静止しておりました(笑)
そのカッコつけたお顔には『………』(笑)どう反応してよいか判らずって感じですな


あの…今更ですが
私…京男と言うユニット初めて知りました
そちらも小さなJr.が大きな扇を振りながらbackで頑張って踊ってました
未来のアイドルスターさん頑張ってね


そしてお歌はですねぇ。私の知ってる限りで申しますと…(title知らない歌もあります。スミマセン)

☆Master Key
☆虹色の空へ
☆All of me for you
☆Hi!Hi! Rocky
☆謎かけロックンロール
☆星ひとつ
☆はつうた
☆ありがとう
etc…


最後の幕締め〆
博貴は口に指を立ててシーって(静かに…)して、『ありがとうございました』ってayu風に会場の皆様にお礼と感謝の気持ちを。。
やはりそこは博貴もayuファン(笑)




「UCHI★FiVe&Question魂大阪 1/B その」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!