[携帯モード] [URL送信]

*日* 管理人以外でたまに銀八先生や土方くんが日記書きます。銀土 ぱっつち設定は大前提で話は進みますのでご了承を
2014-03-10(月)
次回作もとか言ってるけど最終回考えてないよね


今週の銀魂を読んだフォロワさんが

ざわざわしてたので

どうしたんかなーと思ってたら

時間とまる話だった。

いやあアレだね

このまま屯所行ってくんねーかな

十四郎の顔まじまじ見て

「あーやっぱこいつ腹立つわ」

とかいいつつ総悟の攻撃標準からずらしてやって、

ミントンやってる山崎を池に投げ込めば完成だね

いや時を戻せぇぇぇぇぇ

三千世界って仏法用語で

10億個の仏のいる世界概念だったような。

別説だと四方八方上下の10方位、人格の階層概念十界、人間らしさが現れる十の如是を全部かけて、過去世、未来世、現世の分で倍したから三千世界なんてものもある。

曼陀羅そのものが三千世界の概念の描写だった気もするけどちゃんとは覚えてないや。

このままどうするつもりなんだろう銀さんたち。

これまだ万事屋3人だからいいけど

土方くんと呑み比べした帰りだったらどうするつもりなんだろう。

うーむ。

続が気になるなあ。
「次回作もとか言ってるけど最終回考えてないよね」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!