[携帯モード] [URL送信]

*日* 管理人以外でたまに銀八先生や土方くんが日記書きます。銀土 ぱっつち設定は大前提で話は進みますのでご了承を
2014-03-07(金)
はずかしい夢見たときは二度寝しろ

なんかすげー恥ずかしい夢見たんだけど。
夢?夢だよね?
あ、うん…ちょっと残念…
なんか土方くんごめん…(寝起きに突如襲う賢者タイム)

ナチュラルに沖田くんと土方くんと私でこたつ囲んでてね。左に沖田くん、右に土方くんだったわけ。
しかも当然のように銀土本のSMの話をしてて、
「土方くんドMじゃん」
「誰がドMだ誰が!!!!!」
「そーでィ認めろ土方ァー」
「認めねーよ」
「そんなこといって毎日調教されてんでしょ。うっわー土方くんエッチ」
「土方さんのHはエッチな土方のHだから当たり前でさァ」
「なにその腹立つ顔!!!」
っていってる間に土方くんがこっち向くから、吃驚して目をそらしつつミカンむいた。
「お前はどうなんだよ」
「どうってなに」
「お前だってドMだろーが」
「ドMだけどSでもあるんですぅー生ぬるい攻めされたってつまらないんですぅー」
「俺がいじめてやろーか?」
「ちょ」
うっかりヨダレとまらなくなって手を洗いにいく私。何で腕?もーやだ土方くんはずかしい私のこと分かってて言ってるだろマジあのマイペース男とかいいながら戻ってくると沖田くんがジャンプ読んでるの。
しょうがないからぐだぐだどーでもいい話しだす私と土方くん。
「んだよ、面白いだろ」
「えーやだー」
とかいって炬燵から出てゴロゴロしてから炬燵に垂直に転がっていくと土方くんが足先で腹コチョコチョするからゲラゲラ笑ってた。炬燵に戻るときに土方くんが、オイ総悟今の見てたかって沖田くんにやるけど沖田くんはジャンプに夢中で。
それみて二人で顔見合わせてまた苦笑して。
土方くん笑うと可愛いなあって思ってたら、沖田くんの机の上に色々積まれてるのね。どうも今日買った本とかDVDとかだけど明らかに番宣に近いものでどんだけ映画のCMしてーんだ!ってつっこんでたわけです。
それからふと、銀魂が25周年の時とかにまたアニメやらねーかなって私がふとつぶやいた。
「やるかねぇ」
「あ、でもその頃にゃ二人とも30代のオッサンじゃん。」
「バカ言え俺ァ…」
「でも35越えてるべ。」
「…………。」
「その頃もこうして一緒に飯食ってられるといいんだけどねえ」
なんかいつのまにか机の上にキムチ鍋出来てて、3人でつついてた。なんか土方くんと始終甘い雰囲気だったから起きたときちょっと死にたくなったね。
とうとう俺二次元に混じる夢見ちゃったなって。
しかも土方くんと結婚しそうな話してたし。しねーよバカ。できねーよ。世界中の土方ファンがそうしたいわ。
ごめんね土方くん。なんかごめん。
土方くんがマヨネーズのせいでFATFATになってれも愛し抜く自信があるとか言っててごめんね!


冷静になって、私の立ち位置実は銀さんだったんじゃね?って思ってる。


「はずかしい夢見たときは二度寝しろ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!