[携帯モード] [URL送信]

*日* 管理人以外でたまに銀八先生や土方くんが日記書きます。銀土 ぱっつち設定は大前提で話は進みますのでご了承を
2014-04-02(水)
マヨネーズ可愛いですうっうっ

憧れのレイヤーさんが

エイプリルフールでマヨネーズになっていたのが可愛すぎて

今日の晩ごはんはマヨネーズたっぷり卵のオムライスマヨ。

マヨネーズすきだぁ。



銀時が土方くんにご飯作るときはきっとマヨネーズはかけないけどオムライスやドリアにマヨネーズのソース入れるよなあ。
愛情だよね。愛情。
ほんのりマヨネーズの風味がするご飯に、「お前マヨネーズ好きだろ、ちょっと使ってみたけどどーよ」なんて男前に笑われたら最高だよね。
胃袋ゲットだよね、うん。



「マヨネーズ可愛いですうっうっ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!