[携帯モード] [URL送信]

*日* 管理人以外でたまに銀八先生や土方くんが日記書きます。銀土 ぱっつち設定は大前提で話は進みますのでご了承を
2014-03-03(月)
仏トシのメランコリー♪


メランコリックのジュース出てて買っちゃいました。

仏トシでメランコリックのPVを想像しニヤニヤするだけの簡単なお仕事。

ねえねえじゃねーよその笑顔また寝れねーだろ
(腹立って)
みたいなやつ。

あの夢に君が〜から2年後になっちゃえばいいかなって

仏トシ可愛くてプルプル震える。


アニメ見てたら定食屋のおやっさんの葬式で
土方くんが「坂田くん」って呼んでて
おお、恐怖が勝ったと思った。



昨日は夢見が悪くて、
なんか銀時が寝てたらうっかり霊絡みてーに魂がいっぱいウロウロしてるとこに迷い込んで
「ちょっ何コレ気持ち悪ィ。どんな尸魂界ィィィィ!?魂いっぱいなんですけど。つか俺だけなんでまた毛玉ァァァァ!?」
って騒いでた夢でした。何で夢なのにアニメ?しかもフルボイス?
なんか土方くんを数多の魂から探さないといけないのに分離した過去の白夜叉魂に会っちゃって
白夜叉にやだもんこんなダメなオッサンなりたくねーもんって言われて一回逃げられるんです。
いや銀さんは土方くんを探しててだなってうろうろ魂がクッキークリッカーみてーになってるところをぐるぐるしてると、マヨネーズ色の魂を発見。
しかし
「ねえ多串くん俺の物になってよ」
「誰がなるかァァァァてめー攘夷志士だろーが!!!俺は攘夷志士取り締まってる警察なんだよ!!,」
「警察だろうがなんだろうがアンタが欲しいんだからそんなこと言ったってしょうがないじゃないか」
「何もしょうがなくねーよ渡る世間がもじゃもじゃばかりで●楽どころか店の入り口にすら立ち入れねーよ」
「でもお兄さん、俺の顔見たとき一瞬嬉しそうな顔しただろ」
「人違いだ人違い」
って白夜叉に口説かれる土方くんを発見するわけで。
大慌てて土方に飛びつくと、土方がすごく嬉しそうな声で万事屋…!!!!って応えちゃうんです。
なんか精子みてーのがいっぱいふよふよしてるけど喋ってるときだけ人形が透けてて、面白くない白夜叉が銀時といがみ合ってるのをみて思わず土方が「なんか親子みてー」
って笑うから、
「お母さん…?」
ってちょっと頬染めちゃう白夜叉が可愛かったです。
「誰がお母さんだ」
「いや俺お母さんいなかったから…なんかくすぐってぇな」
みたいにほのぼのしててここでホモくるか!!,って思ってたら起床時間でした。
起きたら急な3次元に目眩がしてあかんやつやーってなってました。
3次元に酔うて私オイ。


今週のジャンプの近藤さん格好よかったですね。
近藤さんに忠誠誓う土方くんも素敵だった。
銀土前提で読む癖がついてるせいかすごくきれいな友情に見えましたすごいね!!!

銀魂のこの間の坂本・陸奥過去編然り今回の近藤さん過去編然り、やっぱアニメで見たいなあってなっちゃいますね。好きだちくしょー

アニメいつか再開してほしいなあ。


ちなみに今回連載の始まった下山健人さんは銀魂の脚本もやった人らしいです。書いてる人は銀魂の古参アシスタントだとか。
空知部屋出身の作家さんが増えてすごく楽しみです。篠原先生戻ってこないかなあ。

あとぽちぽち浮かんだネタをメモして創作もしようかなって思っています。
ギャグだけど。
気が向いたらまたその話も。

「仏トシのメランコリー♪」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!