[携帯モード] [URL送信]

妄想とかそういうの
2010-03-03(水)
しまった!!(今までに無い飛蔵と日常的な鉢雷)

たった今、サイトを更新してきて気が付きました。
「0303」って打ち込んで気が付きました。

蔵馬、今日誕生日じゃん^p^


しーねーばーいいのにー♪
しねばいいのにー♪
しんでしーまえーばーいいのにーー♪


ちょっと忙しかったりしてすっかり頭から抜け落ちてました。
1ヵ月前には
「今年も書きたいな〜^^」
なんてルンルン気分だったんですけど。。。

も〜いーくつ寝ーるーと〜^^なんて呑気に口ずさんでました^p^

ああ今思えば歌から季節間違ってたんだなー←

雛祭りを迎える気が無いのか現実逃避のし過ぎか。

ちゃっかりRKRNでお内裏様とお雛様を描こうかなぁなんて思っt…orz

「飛影、今日は何の日でしょう?」

「…?いきなりだな」(←ほんとだな)

「いいからいいから、ほら」

「…。団子を、食う日…か?」

「・ ・ ・ 。」

「なんだ。違うのか」

「飛影にとって3月3日はお団子の日でしかなかったんですね…」

「は」

「ぐすん」

「え、あ…え?」

「いいですよ。じゃぁずっとお団子でも食べてたら?」

「…あ、」

「…?」

「あ、あられ…だったか?」

「…(ぷっつん)」


オチないよ?(


というかというか。
これじゃ蔵馬じゃなくてあれじゃないか。
どうみたって女々し過ぎる。
どうみたってうざい。

鉢屋じゃないか…。


鉢「雷蔵、今日は何の日だーθJθ?」

雷「え、どうしたの?急に」

鉢「いいから、答えて」

雷「うーん…。…あ、そうだ。思い出した!」

鉢「おお!!さすが私の雷蔵!」

雷「この前借りた本が未返却なんだよ、三郎。」

鉢「…へ?」

雷「さっききり丸から、伝えてくれって頼まれたの、すっかり忘れちゃってた。」

鉢「あ…あぁ、分かった。探しとく。…いや、そんなことより!」

雷「探しとく?!」

鉢「え」

雷「ちょっと、三郎。まさかお前図書室の本無くしちゃったんじゃないだろうな!」

鉢「や、その…」

雷「もう!あれほど大切にって言ってあっただろう?」

鉢「えっと、らいぞ…」

雷「どうするんだよ!あー…ってことは同室の僕にも責任があるわけなのかなぁ……ぶつぶつぶつ」

鉢「・・・。らいぞー…?」

雷「なに?」

鉢「今日、何の日か…」

雷「知らないよ」

鉢「狽ヲえええっ!!」

雷「僕怒ってるんだからね?見つけるまで三郎とは口利かないから」

鉢「煤I!!?…え、ちょ、らい…」

雷「知らない」

鉢「いやだいやだ!雷蔵!!」

雷「ハチ、兵助。僕ちょっと席外すから。三郎監視してて」

竹久「おおう…」

鉢「いやだ!私は雷蔵と一緒に居るんだ!!」

竹「お前な…」

鉢「不破雷蔵あるところ鉢屋三郎あ」

雷「三郎!」

鉢「うっ…」

雷「僕は先輩にもう少し待って下さいって頼んでくるから」

鉢「!雷蔵…私の為にっ…」

雷「仕方ないだろ。僕にも責任があるし…」

鉢「雷蔵…」

雷「分かったら早く見つけろよ」

鉢「いやだ!だったら私も行くうううう!!あああ待ってーーらいじょおおおおおおおおお!!!!」


久「元気出せって。ほら、湯豆腐やるから」

竹「せめて味付けてやろうぜ…」


うざい鉢屋大好きだああ
会話文だけ見ると更に女々しさアップww

女々鉢屋×男前雷蔵
にクる!!!←

ちなみに竹谷と久々知だと

竹「兵助、今日何の日か分かるか?」

久「…。あぁ!…え、なんでお前知ってんの?俺が豆腐と初めて言葉を交わした記念日を」

竹「…あぁ…そうなんだ…」

fin←強制

もう何が描きたかったのか分からないけど
ここに勘ちゃん居たら

「兵ちゃん、それ一方通行だよ〜」

って突っ込んでたかもしれない。
若しくは優しさ溢れる笑顔で

「そ〜なんだ!今度一緒にお話ししたいな」

とか言ってくれそう。勘右エ門なら。
「しまった!!(今までに無い飛蔵と日常的な鉢雷)」へのコメント

By ちび→依子
2010-03-05 00:56
毎日ww

うんまあ確かに^^
勘ちゃんまだキャラつかめてないんだよ〜;
彼はSだと思うんだけどね^p^
pc
[編集]
By よりこ
2010-03-03 23:10
兵助なら毎日が豆腐記念日だよ笑

蔵馬、誕生日なんだね!おめでとうー!( ^^)Y☆Y(^^ )


しかし勘ちゃんが名脇役な件。
SH02B
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!