[携帯モード] [URL送信]

妄想とかそういうの
2010-03-20(土)
おやまあ

久しぶりの日記ですよーこんばんは。
相変わらずrkrnにどっぷりでどうしましょうなまめですよ。

最近は手ブログに入り浸ってしまい
素敵なrkrn絵でもえもえしてます^p^
だってあんまりイラストサイトさんって無いじゃないですか。このジャンル。

って。

もしかしたら私の調べ方が変なのかもしれないですけど。

双忍絵が多くてうはうは!
まだ手ブロでのお絵描きの仕方が不慣れなもので、テンプレートを使用させて頂いているんですけど
(素敵なCPテンプレ多いですよね!妄想が!!!!)
男女CPのテンプレをBLにして喜んでますさーせんwww

でもそういう方多くて嬉しいですえへへへ!

色々とキャラクターを知りつつあるrkrnですが、
今の段階で一番好きな学年はやっぱり伍年ですかね。
どう組み合わせても美味しく頂けちゃうのがいいですね!

で、ちょっとここからCPが色々な組み合わせになってきますので固定CPじゃなきゃいや!
みたいな方は読まれない方がいいと思います。





















あのですね、きっと一番好きな組み合わせは
鉢屋×雷蔵 なんですけど


ほんっと最近、勘右エ門の総攻めが好きだったりするんですよね!!!


勘右エ門×鉢屋に萌えました。
とある動画サイトの動画にて。

勘ちゃんって伍年の中で鉢屋の事を、唯一名前で呼ばないじゃないですか。
それに対して不満がある鉢屋って可愛いな、とか。
「雷蔵に一途な鉢屋って可愛いな・・・」
って思ってたりするといい!

あーでもでも
い組コンビで勘→→→←兵とか好きかも知んない。
久々知は勘ちゃんのこと仲良しー♪ ぐらいで
勘ちゃんが結構依存してるぐらいの勘兵とか。

それはもう鉢屋を笑えない程に。
あ、でも勘ちゃんは変態じゃないですよね。
鉢屋と違って雷蔵の褌を勝手に拝借しないだろうし。←

・・・。

変態な勘ちゃんなんて・・・。

あ。ちょっと見たい←

雷蔵と仲良くしてると鉢屋に睨まれて
兵助と仲良くしてると勘ちゃんに睨まれる竹谷って可愛い・・・!

あ、違・・・可哀相。w

結局俺は誰と話せばいいんだー 的な竹谷かわいs(ry

お前には、虫が居るだろ(はぁと)


あ、いえ。竹谷好きですよ。

勘雷も好き!
雷蔵の前では白勘ちゃんでぽわぽわした会話とかしてたり
でも雷蔵に近づこうとする奴には腹黒勘ちゃんだったりとか。
手ブロで勘雷漫画描かれていた方の
「俺は鉢屋とは違うやり方で雷蔵を手に入れる」
っていう鉢屋への宣戦布告にぱーんしました^p^


長雷も好き!
どちらかというと、長→←←雷な
長次に憧れまくってる雷蔵も好きだったり!
こうなってくると
長→←←雷←←←←←←←鉢←←勘

でも有りかな、、って・・・いうか、鉢屋の気持ち重いww


「雷蔵総受」っていうのは何だか響きが女々しい感じで好きじゃないですけど
「男前雷蔵総愛され」
とかなら(結果同じだけど)すごい食い付く!!

CPとか色々ごちゃごちゃ出来るので
まだまだrkrnは冷めそうにないですねー
いろんな組み合わせでお絵描きしたいですしねー

くくタカも可愛くて気になるんですよ。
学年は兵助のが上なのに年下っていう、、
うはー下剋上好きホイホイだと思うんですけど!
この組み合わせ!!!


あータカ丸可愛いいいいい!!!
「おやまあ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!