[携帯モード] [URL送信]

妄想とかそういうの
2010-03-02(火)
やっばいじゃん!

おほー^p^

出だしからすみませんごめんなさい。
アルバイト決まりましたあああ><

以前言っていた場所は落ちてしまい、、今度から始めるところは収入大丈夫かしらって感じですけど

まぁ。。。なんとかなるのでは…?

とちょっと楽観的に考え過ぎてるちびまめこです。
どっちかというと私の周りの人たちがが青ざめてます。はい。
お前大丈夫なのか、と。
そんなに呑気でいいのか、と。

劇団とか言っていられなくなりました。
けど、こんな状況にもっていったのは私ですし。

でもでも、こんな状況にならないとやる気が起きない私もどうなんだ…と。

体力尽きるまで頑張ってみようかと思います。
そんなにバイト入れてもらえるか分かんないですけどね…。


と、話は変わり。。。
最近立て続けに私の大好きなサイト様が閉鎖、閉鎖…。

相互リンクをして頂いていたハ―モニウムの彩人ちゃんところも閉鎖するみたいですし・・・。
あぁ寂しいよおおお><

私はと言うと携帯サイトからパソコンサイトに移動(移転w)したいいいとかいう願望がもんもんとあり、
だがしかし。
スランプに突入しているというアレです。

いつものスランプとは違い、書けないもうやだ!
じゃないんですよーなんだか。
書けないーくそー頑張るぞおおお

というなんとも前向きなスランプ加減。

描きたいキャラクター沢山います。
スランプ直るまで紙に描いて勉強でもしますね。
いっそのこと落書き部屋でも設置しようかと悩むぐらい。

うん、そうしようかな。。。

練習部屋、みたいな。うん。
「やっばいじゃん!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!