[携帯モード] [URL送信]

妄想とかそういうの
2010-02-26(金)
眠れないいい(※中の人ネタ

金丸さんの歌声を初めて聞きましたけどもうなんだかやばすぎてうああああああああああああああっっって感じではぁはぁしてきて眠れないんですようあああ!!!!

らっ雷蔵ううおおおおおお
すっごいもうなんていうか色気たっぷりすぎてしねる^p^
三郎がなつくわけですよねもう!

一人占めしたい気持ちが分かるやばいうええええ
もう寝なくちゃいけないのに興奮がっ・・
と、とまらないんですああだめだ動悸が乱れr・・・

そーにんんんんんんん!!!!!!!!!!

くくちーーー! ← ?!


あああごめんなさいね五年が愛し過ぎるやばいよかわいいいいい
私の絵じゃ全然萌えには及ばないのですがそれでももう右手が止まりそうにないので困りものですあああああああっっ だってもう句読点すら打てない病気!!

金丸さんをrkrnで初めて知ったのですがあんなにも歌がやばいと思ってなくてふわあああっっ(鼻血
某笑顔動画での仮想キャラソンとかハンパ無いですね!ピッチ変更とか上手過ぎて本人じゃないですか!
ご本人の歌声を聞いてからきくとさらにぐっときますねうへえあああああああああああああああっっ><

ああすみません少しおちけつって感じですねはい
いや分かってはいるんですけど無理d・・・

お、おち、、おちついてきま・・・・・







































やっぱり無理でしたうええあああっっっ^p^

こんなにどきどきはあはあしたの久しぶりだ!
あれだ、蔵馬の中の人以来だ!!!
こんなに中の人にときめくことってあんまりないんですけど雷蔵はもうだめだ 可愛すぎる!!
カッコよすぎる!!!!


あ、ほ、ほんとにすみませ・・・
いやこんな文章呼んでる人なんていないと思うんであんまりあやまらなくてもいいかもしれないですけど
このSPをお借りしているえむぺさんに申し訳なくなってきますごめんなさい・・・っ

ふぅ。

ちょいすっきり(



あ、えっと。

えっと。

ね、ねますね。あと3回聞いてから←

お、おやすみなさい^p^p^p^p^^p^p^p^
「眠れないいい(※中の人ネタ」へのコメント

By ちび→依子
2010-03-02 15:53
うんそうだよね。ハマってるw
い わ ず も が な !!(

ああお読みになられたんですね^^
途中で出てくる久々知…w
うん私もまさか出てくると思わなくてね。
本能の赴くままにキーボードたたいてたら登場してた^p^

三郎と小松田君が一緒って言うのはビックリだったよ〜
あとしまじろうのトリッピーなんだってねwww
え、久々知の中の人って豆腐じゃないの?←
竹谷意外とかっこよくて吹いた。

伊作の上ねぇ。
食満のちーさんといい伊作の置鮎さんといい何気豪華だよなー。rkrnって。
pc
[編集]
By 依子
2010-02-26 21:06
もう完璧雷蔵にはまってるよね。こんなけ雷蔵の中の人で叫んでるのに途中で出てくる久々知に感動した!なぜに久々知来たし 笑

たしか三郎は山崎さん、雷蔵は金丸さんだったよね?五年好きだけど、後二人の声優さん知らな…


竹谷の声もいいよ!八左ヱ門って感じ←


しかし伊作の置鮎を超える驚きはいまのところ無いな。
SH02B
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!