[携帯モード] [URL送信]

妄想とかそういうの
2010-08-01(日)
たこ焼きになって回されたい

この前の日記更新してから
3日ほど熱出してました^p^

横浜行って寒い所に居たから
風邪をひいたようです><

もうすっかり完治ですけどね!
私もバカじゃないということが今回証明されましたなbb

そういえば妹が「友達コレクション」という
ゲームソフトを中古で買ってきて
今遊びまくってるんですけどね
私や母を作ってはゲラゲラと笑い転げてますww
どんなもんだろうと覗いてみたら
やたら似てました。二人とも。

なんたる観察力ww

似過ぎていた事に一通り爆笑して
「五年生もつくってよ」
と軽く口にしたところ、
「え、もう作ってあるよ」

なんたる仕事の早さww

コイツは出来る女だwww

そして見せてもらったんですが
めちゃめちゃ似てました。
勢いあまってリンク先の依子に画像を送りつけてしまいましたw

良い反応が帰ってきたので良かったですw

いつかここに載せられるといいですね^p^



そういえばたこ焼きが食べたい(突然

三郎つくってくれないかなー
器用そうだもんなー
美味そうだー

兵助は作るっていうより箸とかお皿とか並べて
一番早く正座して待ってそうw
たこ焼き作るな!とか言いながら出てきたのただの豆腐っていう可能性も否めない・・・www

台所とかエプロンとか似合うのは雷蔵だよねー
絶対可愛いよねー
むしろ裸えぷr・・・
でもきっと彼に作らせたらタコが入ってないたこ焼きとか発生しそうだよねぇ
2個入ってたりとかもしそうだよなw

竹谷も意外と上手そうだけど
なんとなく焼きそばとかお好み焼きとか
派手にやる鉄板料理が向いてそうな気がw
竹谷の腰巻きエプロンはかっこいいだろうなぁああああ竹谷ああああああ!!!!!

勘ちゃんは雷蔵か兵助が作る時しかお手伝いしなさそうなイメージ^p^
実は一番上手いんだけど、あくまでお手伝いのポジションに居そうな気がするんだ!

あー

たこ焼き食べたい・・・
お腹すいてきたああ><
「たこ焼きになって回されたい」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!