[携帯モード] [URL送信]

妄想とかそういうの
2010-08-05(木)
脈絡なにそれおいしいの(

4月から謎の病におかされてきたまめこです
こんにちは。

いやまぁ病というほどではないですが
声がだんだん出なくなるという…。
ほら、あれ。きっとあれ。

寝不足とかストレスとか。

職場に居た時は生理がずっと止まってたみたいに
今度は声帯を攻めてきやがりました。
大変な事です><

けど、それも4カ月。
ここ二日間で結構声が出るようになってきました。

まだまだ地声への道のりは遠いですけど。


お絵描きをする時間が無いので
せめてここだけは滞らずにいきたいなって思います。
見てくれてる方ってどれくらいか分かんないですけど。

あの、まめこ生きてます。

そういえば今日の朝、ご飯を食べてるときに
ベランダでずっと鳴いていた蝉が急に黙り込んでしまった事にびっくりして目が覚めました。


みーんみーんみーんみッ…


あれは一体・・・。


「脈絡なにそれおいしいの(」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!