[携帯モード] [URL送信]

妄想とかそういうの
2010-07-24(土)
え ちょw

まじでか。
前回更新が4月っておま・・・

まぁそのくらいから生活が一変したのもあるんですけどね。
てゆか・・・。
お友達が2人、結婚されます!
おめでたい!
お祝いしたいんですけど
どうしよううう。

しかも片方がもうすぐ子どもまで生まれてしまうとかなんとか!!

こ、これは・・・
どうしよう←



ああもう最近にやにやしてます。
なんかもう色んな事が楽し過ぎてw

昨日とか横浜いってきましたああ
いやとくにアレ的な理由なんかじゃ全然ないんですけどね!

でもとにかく楽しかった!!

テレビ上級生出過ぎですよね!
双忍が美味しい一週間でしたはあはあ

そして熱まで出ました^p^

興奮のし過ぎですね分かります^p^


えへへーではお大事にいい
「え ちょw」へのコメント

By まめこ
2010-08-01 23:13
依子
おほー^p^
早さがパネェっすね!
つかあなたの閲覧の早さもパネェっすわ!
驚きましたぜ姐さんww

あーやっぱ長次と一緒なんだw
よく喋る長次っていうことで^^
pc
[編集]
By 依子
2010-07-25 16:33
ね、上級生やばいね!勘ちゃんの登場の早さがはんぱないしね!
しかも声優さんが長次と一緒っていうミラクル。


忍たまのファンサービス精神に脱帽なんだぜ
N03A
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!