[携帯モード] [URL送信]

妄想とかそういうの
2010-04-08(木)
六はは夫婦!


一つのお話が10分だと、VHSに録り溜めても結構入るので

安心しきっちゃって、先週の木曜日あたりから見てないんですよね・・・。

こんばんは^^
ちびまめこです。ご無沙汰です。


何話見ていないのかすら覚えてないんですよ。

18期だやったー!

ハチが!勘ちゃんが!


って数日騒いだのは覚えてます。笑


最後に見たのが誕生日のお話だったので嬉しかったです。私が。



そして今日が金曜日だと思い込んでいた私は、朝ゆっくりと出来たのに

(ぶっちゃけ起きたの1時なので昼←)

録画予約をしないままバイトへGOしました。



バイト中、カレンダーを見て驚愕の事実を発見!!



目からウロコというか、開いた口が塞がらないというか、寝耳に水というか

もうなんていうか

簡単に言うと、開いた目に水状態でs…

だめだ、単なる目薬でしか無い!

えっととにかく驚きました。←



帰宅時間は8時を回っていたので諦めていたのですが

妹が「録ったよ」と一言。



疲れ?



吹っ飛びましたw



そしてそのまま飛びつきましたw





昨日は久々に平日枠でのラーメン屋でのバイトがあり、
1時間後にコンビニのバイト開始 というハードな流れだったんですけど
始業式だった妹が昼に返ってきたので、

出掛ける際に録画を頼みました。


で、頼んだはいいものの。


三角巾を忘れて行きました^p^



どうやらカバンに入れたつもりが入っていなかったみたいです^^



バイトのドアを開ける時、携帯に着信が。

「忘れてるよw三角巾www」



狽ヲええ!



ギリギリのところで届けてもらえたので良かったんですけど・・・。



しっかり者の妹を持ったなぁって。



しかし私、気が緩み過ぎではないのか?

「六はは夫婦!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!