[携帯モード] [URL送信]


2008-04-14(月)
いやぁ・・・

放置にもほどがありますね。

すみません・・・orz
なかなかに実家だとパソコンの前に座りません。
座っても別な事で時間を費やしてしまいますね。
主に動画とか動画とか動画とか・・・。

そう。
引っ越したんです。
都会暮らしがいきなり田舎です!
あ〜あぁ、コミックス発売が2〜3日ずれるんだなぁこれから↓↓

4月、新生活の始める季節ですが、けっこう今月時間があります。
あるくせにだらだらしてる私はダメ人間ですが。

おかげで春新番組をちょくちょく見れてます☆

ギアスはもう言わずもがな・・・。
どうしてあの人は毎週毎週ファンをハラハラさせるんでしょう。ねぇ大河内さん!谷口さん!
なんなんじゃあの親父は!
前作からギアスに興味持ってるのかなぁとか思ったらギアス持ってるし!
ギアスをかけられるルルはどこか色っぽいし(をい)
さっそくOPの伏線がでてきましたね〜。
ロロ。

君はいったいなんなんだ=3

OPのナイトメアとの2ショットはいたく気になったが、君でしたかイレギュラー君v
しかもギアス持ち?
なんだかお姉さんわけがわからなくなってきましたよ〜?
とりあえず、中華連邦があっけなくルルの支配下になった事と、ディートハルトの喜びように噴いたv

きっとこれから毎週見終わった直後に友人に電話をかける事でしょうv
「いやぁ・・・」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!