[携帯モード] [URL送信]


2008-04-03(木)
ガチで放置

大変申し訳ないです・・・(_ _)

想像以上に仕事関係、引っ越しが大変な事になってます。
いやぁ、時分が怠けてたのがいけないんだけどね。

今日も今日とて準備してたら資料が数冊なくて、真剣焦って真剣悩んで真剣うろたえた結果。



そういや先月末の研修で使ってそのまま実家において来たんじゃん。



自分馬鹿ーーーーーーーーー!!!!!


でもやっぱり怖いんで家族に確認してもらいます。
連絡したら全員外出中だった。
人が家にいない家庭です、ハイ。


今年は出費ばかりの年になりそうですが、

何より早く、パソコン欲しいです。
いやいや、ノートで窓のね。
わかっていた事ですがMacでは色々不具合が多すぎます。
仕事するならやはりWindowsが必要ですね。

親に頼み込んで買いましょう。
貯金もおろして。

あ〜・・・。

面倒な手続きがすべてネットで出来れば良いのに。
危険極まりないけどね・・・。
「ガチで放置」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!