[携帯モード] [URL送信]


2008-04-29(火)
おおーかみーー!!!



久々の日記がいきなりこれ。


もう!
もう!

もう!あんな素晴らしいゲームは他にないよ!
俺屍以上に切ないよ!

個人的に市場に出回ってるゲームの中で一番絵がきれいだと思うのですが・・・。

妙にリアルな3Dよりよっぽど美しいよ!
絵画だよ!

しかも妖怪の根城のお屋敷とか洞窟とか森とか・・・。

あれきっと見る人が見たら建てれるよ。
模型作れるよ。
ホントよく出来てると思う。

入り組んでるにも関わらず、必ず繋がる!

からくりや仕掛けの解けた時と言ったらもー!!!

お供のイッスンも丁寧だったしv
初心者にも優しいと思うのだけれどなぁ。

難点を一つ挙げれば、セーブポイントが少ない。

でもホント素晴らしいゲームやったv

次はアイテムフルコンプやv
「おおーかみーー!!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!