[携帯モード] [URL送信]

■日記やお礼、言い訳
2006-10-31(火)
■同性愛について

僕は同性愛だって異性愛だって普通のことだと思う。
実際BL小説などを特別好きなわけじゃないが、携帯小説などでスト重視そうなのは読む。
まぁ特に気にしないわけだ。
#因みに、BLよりGLが好きだが#

だが、二ヶ月くらい前にバイクの後ろに乗りながら歩道を見ていたらショックな事があった。

25歳位の男性が手を繋いで楽しそうに寄り添ったりしながら歩いていたのだ。
実際に男性同士が手を繋いでいるのを始めてみた。

正直驚いて『うそ…』と軽く嫌悪感を抱いてしまった。

もしかしたら一方の『性別は』女だったのかもしれない。

実際私も友達と歩いてたりすると彼氏だと間違えられていた。

だから理由はどうあれ、同性愛について嫌悪感を抱いた自分が哀しい…。

女同士が手を繋ぐのは恋愛関係なくよく有ることだけど。
事実私は手を繋ぐのが大嫌いだが、よく腕を組まれたものだ…。
はぁ、僕は同性愛を生で見る事は嫌いなのか?
ショック。

良ければ更新許可にコメントか『馬鹿ねw』って*
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!