[携帯モード] [URL送信]

■日記やお礼、言い訳
2006-11-10(金)
■ちょとだけHな話★

別に18禁程ではないが、苦手な方とか16歳以下は鵜呑み禁止。用心してください。因みにあくまで管理人の思い。







Hて思ってたほどお手軽に出来ちゃうんだなと。だから逆に気を付けないとな…。
その頃僕は経験無かったからすっごく特別で大変??で濃厚なものだと思ってたね。まぁ確かにそうなんだろうけど。
今付き合ってる人が前の人と学校のあるスポットでヤったんよ。前の人の事とかはみんな当時から知ってただよ。で、んなこたいいんだけど、僕と付き合う少し前に本人から聞いたときよ、そんな場所で出来んのかよ!?と思ったわけさ。そりゃぁ今なら可能と思うけどよ、露出狂とかならいいけど(いいのか?)そんなとこで全裸になってああしてこうして×10+本番とか想像してよ、無理だろ!どんたけ羞恥プレイだよ!てか短時間で終らんやろ!なんて驚いたね。
でも実際、服着たままちゃっちゃと終す事簡単やんね。
愛はあるんだろうが、なんか、もっと特別なもんでいて欲しかったわ。どちらにしろ、僕はめんどいからあんま好きやないな(笑)大丈夫かこれ?これが原因でちゃちゃとなんて思ってるわけか?まあいいや。コメントはトップの更新許可かお手紙で。返事希望は返事の場
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!