[携帯モード] [URL送信]

■日記やお礼、言い訳
2006-10-25(水)
■水着来てきちゃったのにパンツ忘れた!

男女合わせてこの体験をしたことをあるのは何%いるのか!!
是非知りたいですがさて置き。


小学校ならまだ笑えますが(僕はね)
中学高校だと友達は、入ることをやめていました。(僕女子)

皆さんはどうですか??


!!!
管理人 創は入りました!!!
こんな事で負けるのはプライド許さん!(何の?)
てか、入ったらネタになる!(ナリマシタ)
真面目だから逃げることが出来なかった…。(本当w)


つう事で、
プールを見学したことはありません!!

んで、入ったあとどうしたか…。

まず、履いてきた短パン(かなり短い)を掃き、その上に置いてあるハーパンを掃きました…。

もう一日気が気じゃありませんでしたが、今となっては良き思い出さっ★

でも、たまたま運が良かったんだね僕は。

中学はスカートの下にブルマパンちゅ以外履いちゃいけなかったけど(なぜなの?陰謀?)アクティブな僕は履かなきゃ周りが吐くし(ゲロゲロと)。

はいてなかったりしたらプール入れないよね。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

女の子の日はどうしたか気になりますか??
僕、遅かったから中学は平気だったの《笑》
高校でもほとんどこなかったんだよ。

知ってる?

マラソ
[*最近][過去]

[戻る]

無料HPエムペ!