[携帯モード] [URL送信]

2016-06-26(日)
Fire scramble(FM音源アレンジ)

Download(29KB)
投稿:ななしのゆーじ
出典:グラディウスV
形式:MA-3(40和音)
作成:携帯(JKS2)
主旋律のモジュ(びよよよよ〜ん)をピッチで操作し、ACみたくなりました。
ドラム関連は昔作ったファミコン音源で使用した自作DPCMとDW音源のスネアをミックスしております。
イヤホンで聞くとDPCMが聞こえますがスピーカーとDWしか聞こえませんね。。
バスはFM音源で済みました。
途中のピロロロ!ピロロロ!に発狂したりしましたが、オケヒがFM音源でも、それっぽく鳴らせたと思います。


(・ω・)PCMには及ばないけど
Fire scramble(FM音源アレンジ)」へのコメント

By みっちゅ
2016-07-05 20:58
ハイクオリティー(゚∀゚)

SFC版が発売されてすぐに購入しました。
1面からいきなりAC版との違いが出まくりでしたが、AC版もそれほどプレイしてなかったので、当時あまりストレス感じませんでした。
つ〜か、このビブラートとオケヒが羨まし過ぎる…
SH携帯はビブラートがネックなんですよ〜

932SH
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!