[携帯モード] [URL送信]

2016-07-05(火)
Stage2

Download(14KB)
投稿:みっちゅ
出典:グラディウスU
形式:MA-3(40和音)
作成:携帯(V602SH)
FC版グラディウスUの2面で流れるBGMです。
激しく動く音量変化や、波形切替&リバーブに加え、容赦なく1chディレイも絡んでいます。
SH携帯の弱点であるビブラートは苦し紛れに鳴らしてますが、ネックだと思っていたDPCMが今回割と良い感じで鳴ってくれました。
かつてない難易度に色々と苦労しましたが、何とか雰囲気は出せたかな〜と思います。
感想やコメント、ゲームに関する思い入れ等、是非お聞かせください。
Stage2」へのコメント

By ゆーぢ
2016-07-05 22:12
音色も遜色は無く、スピーカーからでもハッキリとバスもスネアも聞こえますし、流石に技術力の違いを見せつけられました。

(゚∀゚*)ウッハー
こりゃあ悪魔城伝説とかグラIIの火山ステージとか来るぞぉ(笑)

グラIIの思い出と言えば当時、バルトロンと交互に遊んでどちらが面白いか研究してましたが、気付いたらバルトロンは何でこんな残念な形になったんだという事を、グラIIしながら考えてました。
004SH
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!