[携帯モード] [URL送信]
◆アフタヌーン感想部屋◆
本誌感想です。落書きもあったり…。コミックス派の方はネタバレ注意!

2008-11-26(水)
1月号・第63回「準々決勝4」

まずは三橋と阿部のターンから。


・扉の三橋がエロいと思ったのは私だけでしょうか?←いきなり
・三星は群馬ベスト8!
・修ちゃんは三橋にとってライバル!
・おめでとうのメールってかわいいなぁ
・阿部も三橋の言葉、大分分かるようになってきてます
・ライバル感の違う二人
・後悔…してるのかなぁ

一方、大宮球場。

・そっか…もう6回なんだ
・2番戸塚くんの顔が見えない
・中山くんやっぱりかっこいいと思うのです
・福ちゃんとかぐやんの2ショは可愛くて萌える!
・榛名見ると元気出ちゃう葵
・相馬君の顔ごつい
・大河「とらえはじめてんだよ!」
・榛名「そっすそっす!オレもー打たせねーし!」
・この自信、この笑顔(笑)
・町田「オメーの自信過剰が オレちょっときもちくなってきたよ」
・で、みんな爆笑。
・笑顔のチームの真ん中に榛名がいる事、キホンから考えるとすごく嬉しいのです
・町田(あーヤベェ どー考えても今が捕手人生最高の時だ!)
・イレギュラーで1塁進む加具山さん
・福原(今のイレギュラーはカグヤンの気合だって そういうのあるんだよ!)
・監督が『フクちゃん』とか呼んでる!←心の声だけど
・ちゃんと指示出してるんですね、監督
・そして、相変わらず顔わからない戸塚…。
・1死二・三塁!
・榛名「町田先輩!お願いします!」
・スクイズで加具山さん帰ってきてとりあえず1点!
・走り出したコマかっこよかったです(>_<)
・葵「弟がイジワルでよかった 言う通りに投げてりゃあー…アウト取れっかんな!」
・秋丸出たっ!
・そして榛名のげんこつくらう(憐れな…)
・榛名「(前の回までの球数)言わなくていー」
・秋丸「−って え いーの?」榛名「おお」
・大河「守っかんな!」榛名「じゃーサード打たします!」大河「内のコントロールあんなら放っていーぞ!」
・このやり取り!
・秋丸(もう数えなくていいんだ そらそうか そらそうだよな!)
・榛名っー!(>_<)
・高橋(この打席が高校最後の対決かと思うと やっちゃうのがもったいねー気ィすらすんぞ)
・エース対4番の対決は次回!



今回はカグさんと榛名の絡みはなかったけど、榛名が町田さん含めみんなに馴染んでるところが見れてなんだか感慨深いです。
…キホンで部活に特別な思い入れがあるって、浮いてんのは嫌だって、でもどうしたらいいのか…とか言ってたあの榛名がっ!

本当にいいチームになったんだなぁ…と。

そして、80球のリミッターが!
数えなくていいと言った榛名の想いとか、来月楽しみです(>_<)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!