[携帯モード] [URL送信]
◆アフタヌーン感想部屋◆
本誌感想です。落書きもあったり…。コミックス派の方はネタバレ注意!

2008-10-28(火)
12月号・第62回「準々決勝3」

・9対1の戦いなんて思わせたくないですよ!
・大河のバント処理かっこいいなぁ…
・中山くん、ちょっとかっこよさ気じゃない?
・カグさん励ます榛名!
・気を遣うようになったなぁ…榛名
・「お前スゲーな」「そすか?」
・この2人の笑顔!
・春日部のイロオトコ正芳
・…に普通に返事するの面白い
・榛名VS航先輩
・『前でも後ろでも捕ってやるぞ 榛名がんばれ!』
・声に出さないのが加具山さん
・柴先輩は打ち上げてアウト
・8分目!
・町田と榛名の会話!
・「町田さん」
・生意気で無邪気な後輩だな、榛名(笑)
・「キャプテン!こいつシめてもいーでしょ!?」「左腕だけ気ィつけてな」
・OK出しちゃう主将(笑)
・柴先輩と航先輩は小学校時代からの付き合い
・ラスト1ページ西浦
・天高く阿部肥ゆる秋(笑)←まだ夏です



カグさん
町田さん
大河先輩


…現時点での榛名が先輩呼ぶ時の呼び方。信頼度かなぁ…この差は。
大河が主将だから?;
福ちゃんとか呼ぶ場面ないかなー福ちゃん先輩とか呼んだらかわいーのになぁ(笑)

ところで、武蔵野ってすぐ手とか足出ますよね?
榛名とか加具山さんとか(笑)

そーいえばベンチ入りしてる筈の秋丸の姿が数ヶ月前から全く見えないのは何故ですか…。
涼音ちゃんもですが(-.-;)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!