[携帯モード] [URL送信]
◆アフタヌーン感想部屋◆
本誌感想です。落書きもあったり…。コミックス派の方はネタバレ注意!

2009-01-05(月)
2月号・第64回「準々決勝5」

冬コミやら正月やら挟んでたらすっかり遅くなりましたm(__)m
今月はエース対4番の対決からー。


・ストライクとれた時の榛名の顔(笑)
・『町田さんも慣らしとかなきゃね 後逸はいーけどケガされちゃ困っかんな』
・球は見てない 体が勝手に動いてる
・航先輩が榛名との対決を心底楽しんでるのがよく分かる
・『町田さん 行きますよ!』
・『そーやってストレートばっか要求すっから わりークセが出ンだろ!』
・やっぱり榛名は榛名だなー(苦笑)
・でも全力投球はやっぱすごい!
・9回表ー(>_<)
・中山くんかっこいい!
・カグさんとふくちゃんの応援に吠える榛名
・弟君、お兄ちゃん…の呼び方かわいい
・中山さん←やっぱりカグさん以外の先輩はさん付け多いのかなぁ?
・ツーベース!
・大河と相談する監督(笑)
・加具山『負けたくない!!』
・前向きな強い気持ちが嬉しい
・『この場面でボール先行する理由ねーよな』
・ドキドキしてる加具山さんかわいい
・崩れつつあるお兄ちゃん
・ふくちゃん打って同点!
・ベンチの涼音ちゃんかわいい
・柴先輩にガス抜きしてもらってる葵に嫉妬する涼ちゃん←
・延長戦ー
・町田さんかっこいい!
・ベンチの並び順が榛名、福ちゃん、加具山さん
・タイムタイム!
・大河に指示しに行く加具山さん
・やる気になっちゃってる監督(笑)
・「打てよ大河!お前は打てる!!」「ホントに!?」「ホントホント!もー打つ姿しか見えねーオレ!」「おおお!?オレにも見えてきた!!」
・このやり取りかわい過ぎる
・葵『タイムかけて盛り上がってんじゃねェ!』
・まったくだ(笑)
・大河打ったー!
・逆転の喜びで抱き合うふくちゃんと加具山さんがかわいい
・監督からの伝言で持ち直す葵ちゃん
・『榛名ってスゲ足速いんだよね』
・でも決まらなかったなー(-.-;)
・双子を見た榛名が「あいかわらずスゲ同じカオだな」
・涼「たりめー」
・葵「全然違うっ」
・榛名の反応は正しい(笑)
・榛名とも1回やれる事喜んでる航先輩
・延長突入!チームの地力がモノを言う!!


今月終わるかと思いきや延長ですかーf^_^;
チームの地力とか言われるとどうも負けフラグのように思えて不安になります(>_<)

そして作者近況(笑)
『こうやって徐々に主役交代していきますよ。なんつって。』
…ぜ、是非っ!←

今は榛名が主役…なんですよね!?(笑)
もうちょっとだけ続けば嬉しいです(>人<)
せめて、試合終わった後ちょっとだけでも!


最近、ふくちゃんと加具山さんの2ショが多くてひそかに嬉しいです←
2人でキャッキャしてるのかわいーv


来月辺り、決着つくんですかねー(>_<)
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!