[携帯モード] [URL送信]
◆アフタヌーン感想部屋◆
本誌感想です。落書きもあったり…。コミックス派の方はネタバレ注意!

2008-09-26(金)
11月号・第61回「準々決勝2」

あと2回っ!(>人<)


・秋より球速は10キロくらいあがってる コントロールも及第点なんだけど 回転が素直だから打ちやすさは変わんねーんだよ
・監督、サインとか出来たんですね←失礼
・1点目…。
・ライトからカグさん励ます榛名
・榛名の返球すごい!
・ベンチのコマ、榛名の笑顔の先の加具山さんが顔赤くして何か言ってるのが気になる
・最後の回なのに…っ
・3失点までは加具山さん
・『3年(オレたち)が言えば 多分榛名は 80球以上でも投げる し それはみんなもそう思ってる』
・『大河はもう ずっと 榛名(あいつ)の将来性とか うちの得点力とか オレの気持ちとか考えて ギリッギリのとこで言うのガマンしてる』
・加具山さんの想いが(涙)
・『守ってやんなきゃ 3点で限界だかんな!』
・大河ー!(>_<)
・そして3点目…。
・榛名を呼ぶのは加具山さんなんですね
・3回途中に榛名リリーフ
・3振取る榛名
・『…… かっこいいなぁ……』



悔しいけれど、本当に加具山さんの言う通りですよ
榛名かっこいい…!

なんか今回はひたすら切なくて、手をぎゅっと握った状態で読んでました

加具山さんー(>_<)

大河も主将として苦しいんだろうな…


去年夏まで公式戦全敗状態の武蔵野が、榛名と加具山さんのあの一件(キホン)からここまで頑張ってきてるのですよ。

本当に頑張ってほしいです
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!