[携帯モード] [URL送信]
◆アフタヌーン感想部屋◆
本誌感想です。落書きもあったり…。コミックス派の方はネタバレ注意!

2008-08-26(火)
10月号・第60回「準々決勝」

今回はちゃんと買いました。
たぶん武蔵野戦終わるまではちゃんと買います←


・おじいちゃんだらけの春日部スタンド
・「カグさん」
・「ん」
・加具山さんを気遣う榛名
・これ阿部が聞いたらどんな顔するだろう←シニアとえらい違う雰囲気だ
・『つーか、榛名がうしろにいると思ったら たいてーなもんは怖くないんだよ』

・西浦の合宿
・しのーかいるうちからエロ本貸し借りの話題をコソッとでも出すなよ、田島
・いなくなった瞬間に具体的な話題へと突入(笑)
・アニメ声優さん方の趣味がここで出るとは…。
・田島の好みはショートカット、カミノ毛しばってんのとかスキ
・「モモカンが今15でクラスメートならスキンなるけどっ」(笑)
・やはり教師好き花井(笑)
・妄想をキモいと言い切る阿部と巣山
・巣山の純水さはかわいいけれど、阿部は意外だよねぇ…←
・モモカン達どこから聞いてたんだろーf^_^;

・再び武蔵野対春日部戦
・4回交代はたまたまと読む実況
・涼音ちゃん、胸小さくなってない…?
・福ちゃんかわいい
・昨日の仮想鈴木(葵)さん大河
・大河なんでもやるよね
・監督いた!(笑)
・『榛名の例のわがままのおかげで 未だにオレは3回まで投げられる』
・いちいちボールにびくつく加具山さんはかわいいですが、少し投手として不安にもなります
・ライトフライ捌くだけでも榛名はかっこいい
・柴先輩と航先輩の横を通る葵小さいなぁ…
・「オレは3年のために投げてんだ」
・それは榛名も一緒だといいなと思うのです
・榛名の大河との会話、なんかチームらしくなってきたなぁ


確実に武蔵野的感想ですみませんm(__)m

カグさんって榛名、いつの間にそんな呼び方を…つ!

・加具山先輩(昨年夏・キホン)
・加具山さん(今春浦総戦・3巻)
・カグさん(今夏)

春から夏の間に何があったのか…。
他の先輩への呼び方が気になる所です。
町田とか福ちゃんとか!

個人的な想いは涼音ちゃんと同じです。
なんとかして勝てますように!(>_<)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!