[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-10-17(水)
ねむいのよ

ども、ペンを手に取ろうとしたら隣にあったドライバーを握っていた僕です。
タブレットに穴が開くわ

まずはコメ返

ひーさん>
調理は親父がするんですが疲れからか手を切っておりました
ハサミ使えば楽なのに
道具の片づけしてたから食う暇なんてないですw
次は塩で食ってやる

あげさん>
まぁ言っても雑魚クラスの鯛ですからねー
サビキでたまにアジと一緒にあがってきますよ
ちなみにでかい鯛は簡単には釣れないw
先輩は釣りあげるのに20分かかったそうです(70cmオーバー)


さてさて、眠い日が続いています。
なぜなら休みの日に友人と飲んでいたから
翌日仕事なのにバカよね、ビール3杯飲んじまったぜ
ええ、昼まで気分が悪かったですよ

しかし飲みすぎるのも無理もない
ストレスがたまりまくってるのもあるけど、行った焼肉屋のホルモンがめちゃくちゃうまいんですよね

汚いけどうまい!
隣で店のおばちゃんが飯食ってたり煙草吸ってたりビール飲んでたり洗濯物たたんでたりと結構フリーダムな店ww
帰りがけにはなぜかみかんをもらいました

ちなみに隣にも焼肉屋があってそちらにもよく行くんですがこちらでは温泉の割引券をいただきましたw
今月が期限だから友人(野郎)と行ってくるかなー

おばちゃんに温泉まんじゅうでも買って帰ろう



んではこのへんで!



「ねむいのよ」へのコメント

By EIN
2012-10-19 10:07
おばちゃんw

なんという家庭的なお店でしょう。
みかん貰ったり旅行券貰ったり、温かみありますねぃ。

あ、おまんじゅう私の分もおひとつよろしう(マテ
CA005
[編集]
By あげ
2012-10-19 17:40
それなら私ととの配下にある100人の奴隷兵たちにも(何

しかし隣で洗濯とか焼き肉の臭いがつくでしょうに
pc
[編集]
By 久澄
2012-10-19 21:23
最近めっきり寒くなりましたな。おかげで眠気がすっ飛ぶわっ!

しかし凄い焼き肉屋さんだなww
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!