[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-10-31(水)
温泉行ってきました

26日のことだけどな!

コメ返>
EINさん>
温泉饅頭おいしかったれす(^р^)

あげさん>
ほう、人手不足の時に貸してもらおうか奴隷兵

ひーさん>
寒くなりましたねー
やっぱ珍しいのな、こんな店www


はい、コメ返でした
さてさて、前回の日記で言った通り温泉行ってきました。
平日ということもありほぼ貸し切り。
友人とくちゃべりながら結局2時間くらい入ってました
湯中り寸前だったがなw

帰りに温泉饅頭買って行きつけの焼き肉屋へ。
友人は何故か石の灰皿を買っていました。

土産をおばちゃんに渡したら何故かビールが
気持ちよ〜ということなのでありがたく
おばちゃん、ビールごちそうさまでした(*^O^*)

運転とか疲れたけどいいリフレッシュが出来ましたわー
また忙しくなるから気合い入れていこう!

それではー
「温泉行ってきました」へのコメント

By EIN
2012-11-01 23:57
とある旅館で若い男性が倒れているのが発見された。
彼にはおびただしい血が流れていて、その側には凶器として使われたであろう石の灰皿が投げ出されていた。

そして部屋のテーブルにはビールの空き缶と食べかけの温泉饅頭が!
これは被害者からのメッセージなのか!
被害者を襲ったのは誰なのか!

全田ー少年の事件簿 FILE――


なんて想像しまひた。ベタですね全く。

CA005
[編集]
By 久澄
2012-11-05 13:36
俺の周りでそんなフランクなお店は見たことないですねww
東京はとにかくチェーン店とコンビニが目立ちます。ちと道は違うがデパートとかも。

なにげに温泉は沸いてたり。
pc
[編集]
By 神流
2012-11-05 21:30
自分も骨休めしたいです。
てか、一年ぐらいなにもしないで旅とかしたいw
バイクが理想だけど、免許もないからチャリかなぁ。
出来たら気持ちよさそうだ……
SH04A
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!