[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-10-12(金)
さかなつり

久々に釣りに行ったら足がガクガクです(ぁ


コメ返>
ひーさん、アグニさん>ああ、煮込んでよし、焼いてよし、もちろんカレーにm(殴

EINさん>
僕の脳の回転を高速化出来るようにしてくだしゃあ…(ぇ

あげさん>
大正解。HPLCですねー
弁理士とかなんだか難しそうな響き

神流さん>
かがく違いだった…
解析も色んなプログラム組んだりしますから面白いですよ。今時まだベーシック使ってるけど(ぁ
やっぱプログラム関係も高速化できるのか


さてさて本題に
休みとって家族で釣りに行ってきました。
日頃行く磯ではなく今回は波止です。
トイレも近くにあるから便利ですねー

そして今日のお目当ては豆アジ
本命は両親に任せて僕はちょい大物を狙う予定でした
が、生憎の強風で愛用の竿が使えませんでした…
長いから空気抵抗がすごいのよねー
仕方ないので遊んでいました(ぇ
でも鯛は6匹釣ったぜ
体長10cm以下だけどな!


釣果はアジ56匹、小鯛7匹、サヨリ1匹。雑魚が数えきれないほど

時期が遅かったからアジが少なかったような
あ、僕が遊んでたのが悪いんか≡○)`Д゚)・∴

さて、南蛮漬けが楽しみだ〜

「さかなつり」へのコメント

By 久澄
2012-10-13 09:32
豆アジを狙うとか怖すぎる。というか、調理担当の方が英雄すぎるww
でも小魚こそうまいんだよなー。いいなー。

南蛮漬けの調理中に、揚げ立てを塩でつまみ食いしてしまって、漬け込む量が減るのは定番なはず。

pc
[編集]
By あげ
2012-10-13 12:40
魚釣った後に足まで釣ったんですねわかります

しかし鯛ってそう易々と釣れるものなのだろうか
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!