[携帯モード] [URL送信]

ブログ的なとこ 出来る限りの更新を心掛けますわ
2008-11-17(月)
遅れてすまぬ

更新サボってすまぬ(え?誰も楽しみにしてない?ウッセ)
風邪ひいてたもんで…。
3日分まとめていきまする
11/15
金曜日からちょっと調子が悪かったが本格的に風邪をひいた。全身がダルい感じ。だがこんなときでも一応食欲があるのが不思議だ。
祖父母と一緒に回転寿司に行ったのだが10皿ほどしか食べられなかった。(普段は17皿くらいイケるのに)
あとはずっと寝ていた。
11/16
一度も家から出ずにずっと家に居た。
夕食にハヤシライスを作った。結構美味い。
しかしこんなに体調が悪くても勉強しなきゃならないのが受験生のつらさよのぅ…。
11/17
学校再開。午前中は死にそうだったが午後は普通だった。
塾行く前に近所の本屋にマンガを買いに行った。でも既に閉店。金曜日もそうだったのに。イラッとしたのでかなり遠めの本屋までBダッシュ。こんな季節なのに汗だく。
で、まあそんなこんなで手に入れましたよ…。
「ひぐらしの鳴く頃に 綿流し編」!
さっそく読みました。一巻はラブコメっぽかったのに…二巻…最後の数ページ…。
ど こ の 怪 談 漫 画 で す か (泣)
漫画ごときに半分涙目にされました(泣)
「遅れてすまぬ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!