[携帯モード] [URL送信]

ブログ的なとこ 出来る限りの更新を心掛けますわ
2008-11-18(火)
どうしやう。

どうしやう。本格的に書くことn(ry
え〜とですね。美術で「テンコク」とやらをやったんですね。直方体の石(大理石っぽいかんじ)の表面を削ってハンコにするんですね。んで、まあ…その削る音が生理的に嫌でした。ん…ただそれだけです。落ちも何も無い。
…で、でも人間1つや2つ嫌いな音とかあると思うんですよ。食器のこすれる音とか発砲スチロールのこすれあう音とか。ちなみに俺は木の床がギシギシ言う音が大っ嫌いです。体育館に全校生徒が集まる時なんかは地獄です。そこかしこでギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシ。耐えられません。
耐えてますけどね。
皆さんには「これだけは許せない音」ってありますか?
「どうしやう。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!