[携帯モード] [URL送信]

ブログ的なとこ 出来る限りの更新を心掛けますわ
2008-11-14(金)
ぐはぁ

11/13
4限で放課だった。
給食の時、2年生のDQN2人が生徒指導室から出てきた。1人は茶髪にしている。間抜けとしかいいようがない。カッコいいとでも思ってんだろうか。
学校終わってからTHUTAYAに行った。3年のDQNとその下僕が居た。(DQN度合いは前述の2年DQNより低い)バカデカい声で話していた。しかも内容がどう考えてもIQ24くらいの超低レベル。
そして帰る時見かけたが自転車に乗りながら
「ブゥンブンブンブンブゥン!」
幼稚園児か?馬鹿すぎる。
あと、兄貴の漫画パクってたのがバレちまった。
11/14
久しぶりに普通の授業。Y崎のメモリースティックデュオをひょんなことから手にしたが、それから休み時間ごとにY崎が来てメモリースティックを渡せと言ってきた。本当は制服のポケットに入れてあるがなくしたフリをしてのらりくらりと鞄や筆箱の中を探した。焦りまくるY崎。心でニヤニヤする俺。結局帰る時にK泰とグルになってK泰が勝手にとってったことにして俺に罪が無いかのように振る舞い謝罪と賠償を要求。最後まで真相は明かさずからかい続けた楽しかった。
「ぐはぁ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!