[携帯モード] [URL送信]

2009-02-28(土)
どらごんぼーる

どらごんぼーる実写になって



映画に登場したんだね



そこまで興味ない^^



今日は



友達と家に行った



モンハン教えてもらったわww



ドスランポス?



強いわwwwww



どうせ私は雑魚いですよ



つまらんくなって、友達と一緒に



ローソンへ



ローソン・・・



コンビニ・・・



ロッテ・・・



ガム!!!!!!



って思って買おうとしたら



1つあった!



よくみてみると



あれ?メイプルのキャラのパッケージじゃない・・・



買ってみる



シリアルナンバーない^^



ガムやけ食いしました^^



ミンティア買ったほうがよかったわwwww



こんな1日のセッチャンでした



メイポの記事がないって?



気にするなぉ



おもしろいことないんです



エミュ鯖体験記っていう



項目つくろうかな



まぁ、考えます・3・



コメへん

ひなc:ホルモン苦い・・・(´・ω・` )
    チーズバーガー120円になっちゃったorz
    ピクルスちっちゃいときは
    ダメだったけど今は食べれるよ
「どらごんぼーる」へのコメント

By ひなぽん
2009-03-01 00:30
ドラゴンボール映画あったねー
実写にしたら誰がだれだか・・・(-ω-`*)
でもピッコロさんだけわかったwww(蹴

私ガムかってなぃ
むしろ、外でてないやw
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!