[携帯モード] [URL送信]

2009-02-27(金)
ぬぉぉぉぉぉ

タイトル思いつきませんでした



適当ですいませんでした



さて、昨日は友達と遊んでまったくPCできなかったぉ



どんなことしたかっていうと



マック(マクド)いった!



やっぱさ、マックいったらあれだよね



フィッシュバーガー!



え?文句ありますか?^^



てりやきチキンなんか邪道だばっきゃろぅ



飲み物はやっぱ、カルピス?^^



カルピスは裏切らないぉ^^



あのおいしさは、卑怯だよ(´・ω・` )



マック行った後は・・・



どこいったけな( ´ω` )



あれですね。意味もなくドラックストア行ってきました


うん。太田胃散が売ってあった(^ω^)


メイポは、



いろいろありました



あれ、ランダムで変わる髪形


あれさ、みんなやってんだぉ


りんcはそれでかわいくなっちゃうし



卑怯だ



まぁ



いつか私もするからいいもん


カルcの髪型は



自重しろぃ^^


ゆずcの髪型


なかなかきゃわうぃっしゅ(蹴



コメへん

サヤc:なんでわかったの^^
    もぅゲロンゲロンのドロンドロンよ☆(蹴

ひなc:キリ板おめっとぉ
    111個くらい私の愛をプレゼント^^
    ホルモン食べれるんですか
    あなたは神ですね^^


「ぬぉぉぉぉぉ」へのコメント

By ひなぽん
2009-02-28 01:29
ホルモンおいしいよおおおおおおお。

マックだったら、シンプルなのがいちばんすき
コーラ&チーズバーガーでしょb

ピクルス?マクドナルドの嫌がらせでしょw

pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!