[携帯モード] [URL送信]

2009-03-01(日)
カリスマ!

やぁ!



今日、2kp課金して・・・



カリスマ美容師に喧嘩売りました^^



セッチャン「いい感じに切ってくれよ旦那。」

カリスマ「おk!まかせときな(悪」



カリスマの言葉通りまかせてみると・・・



ぅぉい!!!!



SS撮り忘れたんだけど、あれ、後ろ髪が短いパッツンになって



まぁ、これでもよかったんだけど、



チャレンジ!



そこにちょうど、私の旦那様



こんcと私のも1人の愛人りんcがきて



ドラゴンボールの話をしていました



んで2回目チャレンジすると



ツインテールになりました^^



関係ない?



そうではない!問題は次・・・



私は、りんcの髪型。なんかかわいいやつw



それにあこがれてたから挑戦!



すると



髪が・・・ない?



セッチャン「旦那ぁぁあぁぁぁぁぁぁ」



まんまとやられました^^



これはひどいwwwってなんて4回目



そしたら、なんかヒナタ(NARUTO)みたいな



パッツンになって



はい^^微妙ってなってやっと5回目で



きたああああああああああ!



290×5=1450pも使いました



やぱ、カリスマは鬼ですね



みんなも気をつけよう。



SSは、ひなcとひなcの彼氏のたむねsとたむねsのペットと私。


アルバムにはひなcが怒っちゃったかわいい画像いれときます。



みんな見てひなcに惚れるなよ☆



コメへん

ひなc:ピッコロs触手なくね?(蹴
    困るねー(´・ω・` )
    まんまと今日またガム買って
    ナンバーなかったわwww
画像を見る

「カリスマ!」へのコメント

By ひなぽん
2009-03-02 15:05
あああああああ。
何のせちゃってるのっ!!!www

惚れないからww誰も惚れないから。うんww

私はニューゼンでいきていくっww
pc
[編集]
By セラチオさn
2009-03-03 00:28
Q1お名前をドウゾ
A1
Q2てか、あなた誰?
A2
Q3調子のりました。ごめんなさい。
A3
Q4誕生日は?
A4
Q5なるほど。てことは○座ですね!
A5
Q6携帯もってる?
A6
Q7いいですね。僕はもってませんwwwwwww
A7
Q8買ってくれませんか?
A8
Q9そうですか・・・。
A9
Q10好きな食べ物は?ありきたりですね。
A10
Q11趣味は?
A11
Q12自分の自慢をドウゾ
A12
Q13あなたイケメン!?
A13
Q14あなたにとってKYは?
A14
Q15せらちぃってどんな人?知らなかったら知らないでwwwww
A15
Q16せらちぃ大好きですか?
A16
Q17そうですか;;;;
A17
Q18最近。楽しい?
A18
Q19僕は楽しいです。
A19
Q20悩み事ありますか?
A20
Q21僕はあります!どうすればいいでしょうw
A21
Q22正直自分もてる?
A22
Q23イケメンともてるは違いますよ?
A23
Q24あなたにとって愛とは?
A24
Q25あなたにとって恋とは?
A25
Q26道端におばあさんか倒れていた!あなたならどうする?
A26
Q27道端におねえさんが倒れていた!あなたならどうする?
A27
Q28熟女好きとロリコンって言われたらどっち?
A28
Q29初体験は?
A29
Q30なんか、100問とかだるいですwwwwww
A30
Q31好きなおっぱいのカップは?
A31
Q32女性の皆さん。すいませんwwwww
A32
Q33怒った?わーい^q^
A33
Q34むかついたでしょ?
A34
Q35占いって信じる?
A35
Q36何時にベットINですか?
A36
Q37あ、Hなほうじゃないです><
A37
Q38あなた男?女?
A38
Q39マックとモス。どっち派?
A39
Q40やっと40問!;
A40
Q4150問にしとけばよかった;;;
A41
Q42応援をよろしく!
A42
Q43なんで勉強ってするんでしょう?
A43
Q44なんでどうでもいいことで高校は入試試験するんですか?
A44
Q45ルールルの意味知ってる?
A45
Q46僕はうわさなら知ってます。
A46
Q47あ
A47
Q48い
A48
Q49う
A49
Q50え
A50
Q51お
A51
Q52すいません><ふざけました;
A52
Q53てか、マックのポテト高いと思う。
A53
Q54麻生総理どう思う?
A54
Q55次の総理は誰がいいかな?
A55
Q56おwあいうえおで50問突破してたwwww
A56
Q57セラチオってネーミングセンスありまくりじゃない?
A57
Q58ちぇりーぼーい(がーる)?
A58
Q59あなたの後ろに・・・ああああああああああああ。幽霊が・・・;
A59
Q60正直あきたよね?
A60
Q61俺も飽きた
A61
Q62こんなくだらないの作ってごめんなさい。
A62
Q63眠れないときあなたはどうする!?
A63
Q64好きな歌手は?
A64
Q65か
A65
Q66き
A66
Q67く
A67
Q68け
A68
Q69こ
A69
Q70またまたごめんなさい。><
A70
Q71好きな動物は?
A71
Q72てか自分を動物に例えたら?
A72
Q73周りからみたらそんな風に思ってないよw
A73
Q74なんかこれ独り言みたいで悲しい;
A74
Q75^;3;^ ←友がつくった顔文字です。
A75
Q76どうでもいいですよね・・・。
A76
Q77親ってうざいよね?
A77
Q78そんなことを思ってるとかお子様!って思った?
A78
Q79お子様だもん。
A79
Q80お!80問だー^^
A80
Q81英語とか日本で生きていくから覚える意味ないと思う?
A81
Q82外国人に話しかけられたら?
A82
Q83眠くなってきた;;;;
A83
Q84このバトンに対しての不満をドウゾ!
A84
Q85不満なんてありまくりだよね;ごめんなさいwwww
A85
Q86^q^
A86
Q87(●´艸`)
A87
Q88(●´艸`)ノ バコーンーーーーーーー
A88
Q89頭おかしくなったわ;
A89
Q90お!ラスト10問ww
A90
Q91年齢聞いたっけ?何歳?
A91
Q92職業は?
A92
Q93塾とかぼったくりだと思う?
A93
Q94なるほど!
A94
Q95一言ドウゾ!
A95
Q96こんなバトンに答えてくれてありがとうございます;;;
A96
Q97@4問が思いつかないwwwwwwwwww
A97
Q98もうどうでもいいや
A98
Q99お!もう終わりだね。
A99
Q100おつかれさ〜ん!
A100

はい!俺って優しいwwwwwww
pc
[編集]
By リベリィ(カルノ)
2009-03-03 11:50
うへへwセッチャン可愛くなったのぉ(*´∀`*)

ぁたぃも・・・美人になっちゃったのょ!?

←曲の選択に涙が出た(趣味が似てる
pc
[編集]
By http://love54.blog54.fc2.com/
2009-07-07 18:58
HNテラ厨二病糞ワロタ
pc
[編集]
By ようか
2012-04-25 19:12
Di624t29
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
link:88F7201n.ex-summer.net
softbank
[編集]
By 中野さん
2012-05-04 05:47
ORh196H7
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
link:acyn8831.oka.ybll.info
softbank
[編集]
By 犬神
2012-05-05 10:40
USGfF6i5
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
link:916492wF.gu-guru.me
softbank
[編集]
By たま
2012-05-06 07:35
9Z5k62t6
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
link:UQT47lEI.a.ujjz.org
softbank
[編集]
By 三毛猫
2012-05-07 03:18
54U21Q44
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
link:Rb2Cji0I.mc.winmu.org
softbank
[編集]
By ひのもと
2012-05-08 00:58
3J5pA0q0
誰か抱いてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
link:6wCvuK06.mad.bjg12.net
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!