[携帯モード] [URL送信]

2009-02-24(火)
親戚会

何か、兄貴が誕生日で



どうせなら、親戚呼んで焼肉食いに行こう!


ってなって・・・


私の時は焼肉なんて行かなかったのに('A


ま、まぁ・・・


んで、焼肉食べにいったー


お肉で一番好きなのは


やっぱ・・・


・・・


・・


鳥だわよねー^0^


鳥なら何kgでもいけるわ(蹴


まぁ、私鳥ちょっとと


カルピスばっか飲んでました^^


おかげで、帰りの道


吐き気120%ktkr(*゚∀゚)


まぁ、カルピスの乳酸菌にがんばってもらいます


明日は9:00くらいから親いなくなるから


メイポしほうだいよん(*`∀´)


ま、今日は寝ます


明日学校か、


誰か爆破テロの参加受け付けるわ^^



コメへん


ひなc:彼氏が来るまで我慢だ!
   彼氏きた時はいっぱい甘えればいいさ(´・ω・` )



「親戚会」へのコメント

By サヤ
2009-02-25 17:36
ちょりーっすw
サヤ姫だぉ(*´∀`*)
相互リンクしとくねb
てかね、吐き気120%?
はいたんだねっ★(ゴメンナサイ
pc
[編集]
By ひなぽん
2009-02-25 18:28
キリ番げっつ。111げっとしたー!

うん。思いっきり甘えてやる・・・。

私はホルモンとサイコロステーキ好き!
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!