[携帯モード] [URL送信]

仙の日記
2007-03-20(火)
胃液で満たされてる・・・

胃袋につめた〜いコーヒー牛乳を注ぐと・・・お腹が痛くなるよ(アホ)
昨日は死ぬかと思ったね。朝昼何も喰わないからだね。

ドラ映画の主題歌(mihimaruGTの)をエンドレスで聴いてる仙です。
良いわ〜この歌。特に「そばにいて〜そばにいて〜♪」の部分が好きです。

↓のスモ子は新刊の一部です。言わずもがなルヒにひん剥かれました(笑)
首に付いてるの海桜石成分の入った首輪っぽいのらしい(適当ね)。
ちゃっかり「スモ受け」と入れてみる。どんだけ好きなん?
仙のゾロもスモ子も吃驚顔はこんな顔ですね。目を大きく描くのが楽しいらしい。まあどうでも良いね。

スモーカーとフランキーってタメなんだね。34歳。
そしてフラムの誕生日(3/9)忘れてたよ。おめでとう。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!