[携帯モード] [URL送信]

仙の日記
2007-03-19(月)
花鳥〜♪

昨日の地元イベント楽しかった〜v

異常にテンション高くてずっとスペースで喋ってまいした。
売れないよな〜と思ってた南瓜本を買って下さった人が!!?ありがとうございます〜v
ふお!!ルスモ本を既刊、新刊合わせて買って下さった人〜握手して〜!!

イベント終わった後相方、友人と一緒にサ●ィに行きました。何かフィギュアとか沢山置いてあるトコ見てました。が・・・ガラスケースの中にスモ子のフィギュアが!!ふお〜〜!!!!前々から欲しいとは思ってたんですよね。もうサンジやゾロは買い損ねて諦めてますがスモ子なら買えそう。お金貯めてそこから出してあげるからね〜〜〜!!!(痛)いや〜ん美味しそうなお肉v

みんなでドラ映画を観に行きました。本編開始前の映画予告でクレしん映画予告を観て不覚にも涙が・・・。映像と歌の効果って凄いね。シロ〜〜〜〜〜〜!!!!
そしてドラ本編!!泣きどころが5,6ヶ所もありました。涙拭かずに見てたのでアゴの下ビショビショでした。相方と一緒に号泣でした。やっぱドラえもん名作や〜!!来年も観たくなりましたよ。

おうちに帰ったら某同人通販サイトで通販した中古同人誌が届いてました。来た来たエ〜スモ〜〜〜vvv18禁ですよ〜〜〜vvvvエロエロですよ!!萌え補給v萌え補給vvはぁ〜〜〜かわええ〜〜〜スモーカ〜〜♪

素敵な一日でした。

早朝からアラバスタ編のビデオ視聴中。レインベースのトコから。
駄目だ〜〜vvルヒに「お前きらいじゃねーなァ〜〜!!」って言われて顔真っ赤にするスモ子は何回観ても萌えるvでもゾロに水揚げされたスモ子は原作の方がエロい!アニメ白目だよ;
ルフィとウソップが酒場(?)に水貰いに駆け込むトコロ・・・スモ子ビール飲んでたみたいです。そしてよく観たら何か食べていらっしゃったようで(だから何だ)。頬杖付いてるの可愛いな。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!