[携帯モード] [URL送信]

仙の日記
2007-04-07(土)
「あら、楽しそうv」

パソ子サイトのTOP絵作成中に(下の奴です)
「ゾロサン臭いよ〜(汗)」って嘆いてたら(苦笑)妹に言われた台詞・・・何が!!!?
まあ良いよ。
ゾロが粉塗れクリーム塗れになりながら頑張ってサンジの為にケーキ作ってくれたら良いと思って描いたもの。ナミは金取りそうだからロビンに教えてもらいながら作れば良い(萌え!!)。
あー…どんな作り方したらクリームがそんな事になるんだ!!?またちょっと歪なケーキだと良い。


今日、ある本屋に行ったらBL雑誌が”18歳未満の方にはお売りできません”って隔離されてました。初めて見ました珍しい。目ぇ細めながら(笑)中身チェックでもしたんでしょうか?
よくよく考えたらBLコミックもBL雑誌も18禁だなぁ・・・と。BLゲームとかもそうじゃないだろうか;そんな事考えてました。


松本いなき先生の『なかよしわんこ』買いました。
ごつい受良いですねvごつい受vvvストライクでした♪はぁ〜堪らんv
松武先生のも買おうと思ったら無い!!!!前は置いてあったのに・・・orz売れちゃったのか。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!